※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

夫の出張が多くANAマイルが今年で無くなるものがあり、この機会に旅行へ…

夫の出張が多くANAマイルが今年で無くなるものがあり、この機会に旅行へと考えてます。あまりお金を出せないので、すべてマイルでまかなえる距離、グアム、台湾、沖縄、北海道、を考えています。が、私は東京ディズニーランド&シーに行きたいのです。。そうなると、旅費全てマイルで宿泊費も全てじゃらんポイントで飲食費のみ、の予定ですが、ディズニーだとプラスディズニー入場券がかかってしまいます。。海外はパスポート子供のみ必要です。夫はグアム押しでプールやビーチサイドでのんびりしたいようです。。ディズニーをあきらめきれるような旅行先でお勧め、もしくは、上にあげた旅行先に行って楽しかったなど教えて下さい!!

コメント

あや

8ヶ月のお子さんを
暑いところに連れて行きます
プールなどでゆったりはできないかな思います💦

• きなこ

きなこ

そうですよね!行く頃には1歳過ぎてるのですが、今すでにハイハイやつかまり立ち歩きで動き回ってるのに、お前はのんびり寝ても私はどうなるんだって感じです笑めったに旅行行けないのでほんと悩んでます。。。

• 5月16日
あやか

皆さんオススメのアウトリガーや繁華街に近いウェスティン、リーズナブルなフィエスタと泊まってますが、結局一番使ってるのはニッコーです。
繁華街からも遠いし、ビーチの砂は荒いし、遠浅の海ですがうちにとっては1番使い勝手がいいです。

ビーチの砂は荒いですが、キレイなお魚がいます。
私は泳げないので遠浅の海の方が怖くなくて助かります。(笑)

全室オーシャンフロントなので、眺めは最高です。
ベビー仕様の部屋(土足厳禁、ベッド低め、レンジ完備)があるので、赤ちゃん連れにはいいと思います。
うちは今年この部屋予約してます。
他の部屋だとしてもベビーラウンジがあって、レンジとか使えるみたいです。
日系ホテルなので日本語も通じるので安心。
他のホテルは意外と通じなかったり。。。

ホテルでのんびりというより、免税店やセレクトショップでお買い物ガンガンしたいならアウトリガーとかの方がいいです!
買い物はスーパーとかアウトレットだわって感じなら繁華街から離れたホテルでも変わらないです。

赤ちゃん連れだと結局早めにホテルに戻ったり、子どものリズムに合わせることになると思うのでゆったり過ごせるホテルを選んでます。

• きなこ

きなこ

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!!アウトリガーやフィエスタ気になってましたが、ニッコーは知らなかった!キレイなお魚に、ベビー仕様の部屋がめちゃいいです!しかも日本語通じるのも私が安心していける!涙 調べてみます!!色々ありがとうございます😊

• 5月16日
  • あやか

あやか

グッドアンサーありがとうございます☆

アウトリガーはまず立地がいいですよね。
    あとプールにジャグジーがあるので海で冷えた身体を温めることが出来るのが私的にはオススメです。
    あとビーチの砂もサラサラで海の深さもあるので泳ぐにはいいと思います。
    ただ、パラソルとか有料だった気がします。

フィエスタは価格が魅力ですね(笑)
    繁華街まで歩いて行くこともできます。
    ビーチはあんまり印象にないですが💦悪くはなかったと思います。

ニッコーは私が泊まったグアムのホテルでは1番リゾート感があって、グアム来た〜って思えるホテルです。

PICやヒルトンのタシクラブにも赤ちゃん向けの部屋があったと思いますよ〜。

良い旅先が決まるといいですね♡

• 5月16日
ママ

グアム、子連れではなかったですが2回行ったことあります☺️グアムは日本人も多いし、だいたい現地の人はみんな日本語しゃべれたり理解してくれるので不安なく行けますよ〜💓バスに乗り遅れて帰れなくなった私たちを、現地のデパートの方がわざわざ自分たちのためだけにホテルまでバスを出してくれたり、日本人観光客が多いだけあって日本人にものすごく親切な方ばかりでした🥺💓海も綺麗だし、ベビーカーひいて散策してるだけで楽しいと思います🌸グアムには日本のコンビニみたいなABC Storeというお店がたくさんあって、雑貨も飲み物食べ物も全部揃ってるんですが、何もかも安くて可愛かったです☺️💓あとは免税店があってブランドの化粧品が安く買えたり、Kマートというアメリカサイズのスーパーがあったり、私的にはディズニーより断然たのしかったですよ〜🤣💓時期にもよるのかもしれませんが、わたしは卒業旅行シーズンに行っても、混んでると感じる場所は無くて子連れでも連れてきやすいなぁと思いました☺️どこ行くにもですが、夏場だと日焼け対策は必須ですが...💦
私は必ずまた行きたいと思うくらい楽しい場所でしたよ☺️💓

• きなこ

きなこ

グアムすごい楽しそうですね!!英語全然出来ないのでなんだか怖いイメージでした。ちなみにですが、どこのホテルに泊まりましたか?参考にさせていただきたいので、失礼でしたらすみません。。

• 5月16日
yui*

私は大のディズニー好きで、旅行=ディズニーってくらいなので私ならディズニー推しですが…(笑)
でもグアムもすっごく楽しかったですよ♫
プールや海もですが、買い物も可愛い物多くて楽しいし、行きやすいと思います☺️
台湾は主人が行ってましたが、主人いわく一歳過ぎのお子さんの楽しめる感じではなさそうです😳
行かれる時期にもよりますが、一歳過ぎなら夏くらいですか?
ディズニーも暑いと本当に大変ですよ💦
去年妊娠中にも夏に行きましたが、ショップを見つけては入って涼しんで…の繰り返しで、特にシーはエリアによったら涼しめる場所が少ないので、めちゃくちゃしんどかったです💦妊婦だったからかもしれませんが💦
大量に飲み物も持って行ったのになくなって、買うにも自販機もショップも長蛇の列って感じでした。
子連れで真夏はやめようね😅と主人と話してたくらい😱
でもディズニー行きたいですよね。。私も今すぐでも行きたいです😂

• きなこ

きなこ

グアムたのしかったんですね!!ディズニー大好きおなじです!笑 台湾は私がタピオカ大好きで本場の食べてみたいなぁと。日本でもたくさん飲めますよね笑
    秋ぐらいに行く予定なのですが、ディズニーいついっても混んでるイメージです。でも行きたくなるんですよね、、でもグアムいいなぁて思いました!!!

• 5月16日
  • yui*

yui*

ディズニーいいですよね!(笑)
    秋くらいなら気温的には行きやすいですね♫でも1番混む時期ですよね(笑)
    私も娘が秋生まれなので、秋に仮装して行きたいですが、人の多さが気になって😅
    グアムは他の方もおっしゃってますが、英語の心配とかも特に要らないですしね(´∀`)
    私はハイアットリージェンシーに泊まりましたが、部屋からの景色が最高でした♫
    繁華街も近くて買い物もしやすかったです😊
    ご旅行楽しまれてくださいね!

• 5月16日
  • きなこ

きなこ

秋、一番混む時期なんですね?!!あ、ハロウィンかぁぁ涙 ホテル繁華街も近かったんですね!調べてみます!色々ありがとうございます!

• 5月16日
みい

私も旦那様と同じでグアム推しです☺️
グアムには10回ほど行っていますが、子連れの場合はPICと言うホテルがおススメです💓
プールもたくさんの種類がありますし園内に小さいですがカヌーシュノーケリングも出来ますし、施設内で子供も預かってくれます😆私も小さい頃預けられた側でしたが泣くことなく他の子と遊んでいたそうです✨
難点はホテルが少し古いのと繁華街から少し離れているとこですかね💦
繁華街から近いところが良い場合はアウトリガーというホテルがおススメです💗
ちなみに子連れでなかったら私は台湾に行きたいです(笑)

• きなこ

きなこ

グアムに10回も!!ホテル調べてみます!カヌーシュノーケリングいいですね!アクティビティなどは諦めていたのですが。台湾いいですよね!笑マッサージやヘッドスパにタピオカに、、、子供が大きくなったらの楽しみにしようかな。

• 5月16日
mnm

私ならグアムに行きたいです😊
グアムは行ったことないから行きたいってのが強いですが😅
暑いって言ってもグアムだとカラッとしてないですかね?🤔
セブは蒸し暑かったですが💦
私もディズニー好きなので、ディズニーも行きたいですが☺️
ディズニー外せないなら香港ディズニーとかはなしですか?

• きなこ

きなこ

セブ島いいなぁ、ディズニーお好きなんですね!!香港ディズニーは、夫の出張先が主に中国タイ韓国インドなので、それ以外でと言われてるんです。。。グアム良さそうですね!調べてみます!

• 5月16日
  • mnm

mnm

せっかくなら海外行きたいなーって思います😊
    うちは10ヶ月の時に宮古島、1歳5ヶ月でディズニー行きました😄
    音楽好きなので宮古島での民謡ショーで踊ってたり、ディズニーのイッツアスモールワールドの前で踊ってました(笑)

• 5月16日
  • きなこ

きなこ

宮古島良かったですか?他に何か観光?などしましたか?ディズニーは待ち時間どうされました?ぐずりませんでしたか??

• 5月16日
  • mnm

mnm

宮古島は海に入ったり、島を1周したりしましたが、子供はまだ分からないのでとくに楽しんでたかどうかって感じです😅
    ディズニーは待ち時間長いのは乗らなかったです。
    15分くらいなら並びましたが、寝てる隙に並んだりでそんなに愚図ることはなかったです😊
    シーはあまり乗れるのないですが、ランドではハニーハント、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アロハエコモマイ、トムソーヤ島いかだ、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド3回乗りました☺️
    トゥーンパークも楽しんでました😄

• 5月16日
  • きなこ

きなこ

ランドならいけそうですね、それも混み具合によるかもですが、、参考になりました!!色々とありがとうございます!

• 5月16日

子連れで台湾、沖縄本島、石垣島、北海道行きました😊グアムは無いですが、ハワイは行きました。
初めての旅行であれば、沖縄辺りが良いのではないでしょうか?💦
その時いくつなのかにもよりますが、離乳食の時期であれば国内の方が安心なのかな?と…🤔
グアムもフライト時間も短く時差もないので良さそうですが。
上記の中でしたら、私は沖縄(本島.離島どちらとも)が楽しかったです✨

• きなこ

きなこ

ハワイ!!行きたかったのですが、少しマイルが足りませんでした笑笑
    沖縄もすごく惹かれてます!!沖縄どのようなホテルに泊まりましたか?覚えてましたら参考にさせて頂きたいです!

• 5月16日

退会ユーザー

ハワイ着いたら楽しかったですが、1歳の歩きたがりの子を連れての往復飛行機と時差がなかなか辛かったです🤣 長時間フライトは歩き出す前か3歳以降かな…と私は感じました😭💦
    沖縄本島へは2回行きましたが、ロワジールホテル、ハイアットリージェンシー瀬良垣、ブセナテラスに泊まりました✨
    石垣島ではフサキリゾート、ANAインターコンチ、竹富島では星のやに泊まりました!
    どこも子連れで行きやすかったです😌
    ウェルカムベビーのホテルやプランを探すと更に快適だと思います🌼

• 5月16日
  • きなこ

きなこ

丁寧に回答ありがとうございます!!長時間はやっぱりフライト難しいですよね、、そして星のや!!憧れです!笑今回はそんなにじゃらんポイントないのであきらめますが笑 ウェルカムベビーのホテルというのがあるのですね?!!詳しくありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

北海道在住です。
子供が一歳半のときグアムに行きました。
ショッピングモールやプール、ビーチでのんびり過ごしました。
グアムは行くとこが少ないので、子供にもムリさせることなくちょうど良い感じでした(^_^)

• きなこ

きなこ

ショッピングモールとかもいいですね!!あっ!北海道の方!!旭川動物園新婚旅行に行きました!楽しい美味しい思いでしかなくまたぜひ行きたいですー!!

• 5月16日
はじめてのママリ

子連れではなかったですが、私ならグアム行きたいですっ💓
日本人も子連れも沢山いましたし、美味しいもの沢山あって自然も豊かで最高でした🥰!
アウトリガーホテルオススメです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか日本語変ですね。笑
    子連れではなかったですが、グアム行きました!
    すごい良かったので私ならグアム行きたいです💓
    と言いたかったです( ˙-˙ )笑

• 5月16日
  • きなこ

きなこ

アウトリガーホテル調べてみます!!グアム楽しかったんですね!楽しみになってきました!!!

• 5月16日
あやか

香港ディズニーランドとか上海ディズニーランドは行けない感じですかね!?
私ならそこらへんも考えちゃいます☆

小さい子連れて行くなら、沖縄かグアムに行くかなぁ。
台湾は観光メインになると思うので、子どもとのんびり楽しむ感じではないかなと思います。
北海道は行ったことがなくてわからずです。

グアムは子どもができてから毎年のようにリピートしてますが、子どもも大人ものんびり楽しめるところは他にないかなと思ってます。
11ヶ月から行ってますが、旦那さんの希望は叶うんじゃないかと。
ビーチやプール、お買い物くらいしかやることないので(笑)

• きなこ

きなこ

グアム毎年行かれてるんですね!すごい!香港、上海は夫が出張で中国よく行くのでたまの休みぐらい違うとこに行きたいと断固拒否してまして涙 ビーチにプール、お買い物!充分です!笑ちなみにホテルは毎回同じですか?差し支えなければおススメ教えていただけないでしょうか?

• 5月16日
  • あやか

あやか

すいません💦下に書いてしまいました。

• 5月16日
きなこ

プールにジャクジー!!めちゃくちゃいいですね、アウトリガーもすてがたいなぁ。色々調べ過ぎてよくわからなくなってきましたが笑 ひさびさの旅行、グアムできまりました!!あとはホテルだ!!色々とありがとうございます😊!