※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がベビースイミング後に高熱を出し、自己責任を感じています。途中で震えたが気づかず、後悔しています。

週に2回、一歳の娘をベビースイミングに通わせています。
先日、スイミングに行って帰宅後39度の高熱を出しました
スイミングの前に体温を測り忘れていて
ご飯もいっぱい食べて元気よく遊んでたので、油断していました。
残り5分くらいでプールから一瞬上げた時少し震えていましたが、
寒いのかなと思い熱だと思わずそのまま最後まで入ってしまい
終わった後のジャグジーでは普通に歩いていたので気付きませんでした。母親失格です。
もしかしたら、すごくしんどい中プールに入らせていたのかと思うとすごくかわいそうなことをしました。
自分が情けなさすぎて最低です。
しんどい思いをしたのは娘なのに涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ熱かったら抱っこした時に気づくと思いますよ!
なので多少本調子でなかったとしてもプールの時に熱はなかったのではないでしょうか🤔🤔
早く熱が下がるといいですね🙇‍♀️

ままり

発熱してたら抱いたらわかるので帰ってからだと思います

うちの娘もスイミング習ってますが、プールのあとは熱なくても多少寒いので震えることもあります