※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

旦那より自分の方が好きという感情が強いなぁって思ってる方いますか?私…

旦那より自分の方が好きという感情が
強いなぁって思ってる方いますか?


私のところがそういう感じで
嫉妬も私の方が多い感じだと思います。(´・_・`)
そういうのを知ると、
なんでもっと妬いてくれないんだろう、
好きって気持ちもっとないのかな、
そういう風に思ってしまいます。
逆に旦那の方が好きって思わせるように
するとかはできないですかね?😱笑

コメント

*三児mama*

うちの旦那は自由人で自分が束縛なんてされたくないから絶対私になにもしません(×_×
私の方が嫉妬が強すぎて…いやになります(´;ω;`)
ちょっとくらい束縛されたいですよね(´;ω;`)(笑)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    されたいです(´・_・`)
    どうしたら
    すきすきーってなってくれるんでしょうね😞💦

    • 3月9日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    むかしからそうなんでしょうけどね(´;ω;`)

    • 3月9日
deleted user

旦那様、はーちゃんさんに愛されすぎてるのが分かってるから余裕があるんですかね?😁
ちょっとツンッとしてみてはどうですか!?笑

RUI♡MAMA

一緒です♡

みんな22週目から、大体、
旦那Loveな時期がくるみたいですよ♡

私の周りのママ友達は、ですけど。笑

私も彼が好きすぎて、
浮気のうの文字すら想像できない彼なのに
毎日しつこくLINEで、
今日も浮気しないやろな??
って、しょうもないLINE送っちゃいます😓

キモい話、、、

私の妹や弟とLINEもする彼なんですが。

私が彼を大好きすぎるあまりに、
彼から、LINEないー。って、
独り言言ったりしたら、妹と弟に、
あ、お姉ちゃんの彼とLINEナウ。とか、
お姉ちゃん今、
彼とLINEしてないねんなー。とか、
妹や弟達は、
私が彼が大好きな事を知ってるので、
いちいちからかってきます。笑

私が彼を好きが強すぎて、
彼が私をほんまに好きなんかな?
とか、キモいけど、悩んで、、、
たまに泣いたりします。。。

だから、彼に毎日、
今日も愛してるって言ってもらってます😊

言わせてるっていい方の方があってるかもだけど😓

  • RUI♡MAMA

    RUI♡MAMA

    途中で、切れちゃいました😓

    だから、
    彼に無理やりとは言わないですけど、
    今日も好き?とか聞いたり、
    メールしたりしてみては、どーですか?😊

    何も言われないより、
    嘘でも、言葉や、見返せるメールがあれば、
    私は、安心するので😊

    はーちゃんさんも、
    ちょっとは安心できるかもですよ?😊

    • 3月9日
canaria

そりゃあ旦那好きですけど、絶対旦那のが私を好きだと思います( ̄▽ ̄)w
ツンツン私はしてますがσ(^_^;)
仕事から帰って来たらギューってして来ますしσ(^_^;)御飯作ってるのに、やめてよって感じになりますが(^◇^;)朝仕事行って着いたよから始まり
昼にはちゃんと
これから御飯
今日も美味しかったよとか
帰る頃にはこれから帰るよは必ずです(^◇^;)
俺は素直に言ってるのに素直に言ってくれないとかσ(^_^;)家事で忙しくしてたりする時に言われたら余計腹たってきますけどσ(^_^;)w
忙しいわってなりますσ(^_^;)
私がツンツンするからですかね(^◇^;)だから旦那が追ってくるんでしょうかね( ̄▽ ̄)w
今は里帰りで入院してるので会えませんが、毎日LINEや電話してきますね( ^ω^ )寂しいとか言ってきますσ(^_^;)

もなか

ウチは無関心なのが1番嫌だ!といいます
だからしつこくても聞きます
聞かなくなったらたぶんどーでもよくなったんだと思って好きにしたらいいよと言ってますが、そんな日は来ません笑
結婚して11年ですがずーっとそんな感じです