※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

35歳の旦那さんへのアクセサリープレゼントについて!ネックレスが欲し…

35歳の旦那さんへのアクセサリープレゼントについて!
ネックレスが欲しいと言ってたので探していますがこれどうでしょう?
どうしても金属のチェーンは若すぎる&チャラチャラしたイメージで彼に合わないので、、、
オロビアンコのナイロン紐のネックレスをみつけたのですが、地味でしょうか(><)

176センチの61キロの細身で、格好はどちらかというとカジュアルすぎないキレイ目です!

コメント

ちびた

うーん・・・
うちの旦那も35歳です!
悪くはないけど、ネックレスなんかつけない方が清潔感があって素敵だなと思います。
本人が欲しがってもネックレス自体品がないし却下です💧

ゆーりんちー

私もそういう感じの好きです!
チェーンってやんちゃなイメージありますよね💦

  • るん

    るん

    ですよね💦
    なんか、受け入れられなくて💦

    • 5月16日
🐰

私も旦那も25歳で年齢は違いますが
逆に35でナイロン紐はナシかなぁって思いました(笑)
価値観の違いやと思いますが
なんかそれこそ若いお金ない子がよくつけてるイメージでした💦
やったら純金とかの細い目立てへんチェーンにさり気ないトップ合わせるか、いっそネックレスなしの方が良いかなと思いました!

  • 🐰

    🐰

    チェーンで若すぎるとかチャラチャラっていうのがイマイチわかんないです🤔
    デザインとか細さ、その人の普段の服装と合うやつなら全く問題ないかと!

    • 5月15日
  • るん

    るん

    たとえどんなネックレスですか?
    どうしてもチャラいし若ぶってる感じしかしません。。。

    • 5月15日
  • 🐰

    🐰

    旦那さんがどんなかんじかわからないので具体的には難しいですが、純金、プラチナのチェーンでもめっちゃ細くて目立たないものもありますし、それこそトップは旦那さんのことよく分かってるルンさんが選んであげれば良いかと💡
    まぁ結局は好みなので、ナイロン紐が好きなのであれば良いんじゃないですかー?🎁

    • 5月15日
  • ちびた

    ちびた

    横からすみません😅
    35歳で同年代からすると、オロビアンコだし頑張って旦那さんに合う物を探されたんだなって思いましたよ!
    世代の感覚の差かと思いますけどチェーンは今の年齢でしてたらチャラいし
    ご主人25歳の方にはアドバイスしきれない問題なのかなと思います😅

    • 5月15日
  • 🐰

    🐰

    この質問の返事したとき、友だちとおって
    その子の旦那が37なので話してましたー!
    気分害されたならすみません!

    • 5月15日
  • るん

    るん

    なんだかありがとうございます☺️
    どうしても、チェーンは、、、なんか、若いしダサくみえてしまって( ; ; )
    オロビアンコは年齢層が高くても大丈夫だし、金属チェーンよりも気軽に使えてオシャレだな、と、自分的には思ってしまって( ; ; )
    ありがとうございます😊

    • 5月16日
  • るん

    るん

    服装の違いかもしれませんね(><)
    ちょっと色々見てみます☺️

    • 5月16日