※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinoki
妊娠・出産

同じ週数の方の1日の活動量を教えてください。私は掃除、料理、マタニティビクス、スクワット、ウォーキングをしています。

19週です。

同じくらいの週数の方、
家事や運動をすべて含めて一日にどのくらい動いてらっしゃいますか?

ちなみに私は
・2日に一度掃除機かけ
・毎日3食料理
・毎日マタニティビクス30分ほど
・朝晩スクワット10回ずつ
・気が向いたら週2くらいでウォーキング30分ほど
です。

参考にさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ひなの

3人目なのでちょっと違うかもしれませんが
掃除機は毎日
その他掃除
料理は2食(お昼は自分だけなので適当です)
子供の相手が運動ですかね😅
あとは働いているのでよく歩いてます。

• hinoki

hinoki

たしかにお子さんがいらっしゃると遊ぶことが運動になりそうですね☺️
    3人目妊娠中でお子さん二人いらっしゃるのに働いてらっしゃるんですね!尊敬します。どうかご無理なさらないでお体ご自愛くださいね。
    コメントありがとうございました!
    参考にさせていただきます😊

• 5月15日
なおこ

hinokiさんすごく動いてますね!
私は仕事の日と休みの日でだいぶ違います😅
仕事の日はけっこう歩き回ってますし、休みの日は1日家でゴロゴロ(掃除、洗濯、料理はしますが)しちゃってます😅旦那と休みが合う日は1時間以上お散歩したりもしますが😊
来月から有給消化で産休入れるので週1でマタニティヨガに通う予定です😊✨

• hinoki

hinoki

お仕事してらっしゃるんですね!お休みの日はゆっくりしたいですよね☺️
    私は現在は短時間アルバイトのみなので、働いてらっしゃる方は本当にすごいなと思います。
    旦那さんとお散歩すごくいいですね♡うらやましいです!私も誘ってみます☺️
    産休までお仕事がんばってください!お体大切にしてください。
    コメントありがとうございました🙏

• 5月15日