※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

職場でイライラする歳下の子がいます。今日はいつも以上にイライラピー…

職場でイライラする歳下の子がいます。

今日はいつも以上にイライラピークでした。言ってやろうと思ったけど、今ここで言う事ではないと思い勝手に愚痴言わせとけーと思いこらえました。
がっ、、、家に帰ってきてからもイライラして本間にブチギレたら、これを言ってーこれも言ってーと考えてしまいます‼️

仕事でイライラする人がいて、ブチギレて言った事ありますか?
イライラしたら、どーやって気分転換しますか?‼️

コメント

ひぃちゃん

考えれば考えるほどイライラしますよね笑
仕事を辞めて2年近く経った今でもイライラさせてくれるセンパイを鮮明に思い出せます😇笑
椅子を蹴り上げて文句言いたかったな〜😂笑

ただ業務上で何か不都合があるならば本人に言います。
イライラがどんな状況かはわかりませんけど、もし業務に関係のないことでイライラするなら考えないようにするか極力こちらから関わらないようにします😂

私の気分転換は同じ会社で違う部署の仲のいい人と飲みに行って散々愚痴っていました!!笑笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

業務上で、他の人のやり方が気に入らないと大声で文句を言ってます!人を馬鹿にするし今日は私にむけてきたのでキレてやろうと思いました!
    明日は同じ事あったらキレそうですけど😅

2年前の事でもイライラするって事は、本当にイラつく出来事だったんですね‼️‼️

私も以前は同じ職場の方と飲みに言って散々 愚痴ってました😆
    それも、今日 明日では出来そうじゃないしイライラピークだったので😚😓

• 5月14日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

あーなるほど🤔
    いますよね、そういう人…😵
    自分がよっぽど仕事ができると思ってるのかな?
    前職がそういうおばちゃんたちばかりだったからもう、聞いててハァ。って感じです😑笑

そのイライラ解消するの難しいですよね!!

• 5月14日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうです!自分が仕事できて正しいと思ってますね‼️

歳下なのに 偉そうなので、歳上に対する口の聞き方を考えろーーー!!って叫んでやりたいです。

そいつが居なくならないとイライラは改善されないですね!

• 5月15日
ハム太郎

たまに居ますよねイライラさせる人😂
私も前の職場で店長の息子さんにイライラしてました😂
店長の息子なのに最近入った私より仕事の出来が悪いって言われてるのに、おい!聞いてんのか!?って言われたので、頭にきてフル無視しちゃいました(笑)
あとは、お前って言われた時は、は?お前って誰?って言った事もあります😂
店長に呼び出しされてお話したら、店長が謝ってきました(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

お前は腹たちますね!
    聞いてんのかって言われた時点で はぁ?誰に言うとんじゃい
    って言ってしまいそうですね😡
    店長さん、謝ってくれるより、その出来の悪いやつから謝ってほしかったですよね!

• 5月15日