※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が急に夜更かしして早く起きるようになり、自我が強くなってイライラしやすくなりました。ストレスがたまり、シングルマザーで協力が得られない状況です。

8ヶ月になったばかりの女の子です。
最近、寝るのも遅いのに早く起きてくるようになった➕自我が強くなってきたのか、おもちゃで遊んでてもいやー!!!とグズって泣いて怒ってきます。
すぐ怒ります。
すぐ泣きます。
着替えも100ぱー仰け反ってギャン泣きします。
思い通りならなければ仰け反り怒り泣きです。

第1子で何して遊んであげたらいいのかも分からなくて私が遊んでも歌っても無です。
笑いません。他の人があやせば笑います💦

それも相まってストレスMAXで、子供が先起きるのでそれにブチ切れたりすぐ泣かれてブチ切れってほんとキレたくなくても切れてしまって。

そんなものなんでしょうか( i 𖥦 i )
今までひとり遊びも好きでお歌も好きで大人しくていい子だったので急に大変になってしんどいです。

ちなみにシングルマザーなのです😭💦
実家暮らしですが、、協力はあまり無いですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

偏食とかは大丈夫ですか?😔

• はじめて🔰

はじめて🔰

大丈夫だと思います😭ほぼBFに頼ってるので、、一概には言えないですが基本なんでも食べます🥲

• 5月4日