※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり☻︎🔰
妊娠・出産

5/4に仲良しをし、5/12が排卵予定日。今日5/14に出血あり。排卵出血でしょうか?

前回の生理が4/27に始まり、5/2に終わりました。
5/4に仲良しをし、生理日予測アプリでは、5/12が排卵予定日でした。
今日5/14に茶色のおりものと少量の出血がありました。排卵出血だと思いますか?

コメント

あや

こんばんわ✨

ネットで調べたのですが、もしかしたら妊娠の可能性あるみたいですょ。

• はじめてのままり☻︎🔰

はじめてのままり☻︎🔰

こんばんは☺︎返信ありがとうございます!!

• 5月14日
りりん

アプリだと大幅にズレる可能性あるので、基礎体温や排卵予測検査薬をしていればわかりやすいですがアプリのみですよね??
もし排卵日が早まり6日あたりだとすると早くて着床が始まる時期に重なると思います。なので着床出血の可能性はないとは言えないと思いますよ。
どちらを望んでいるのかわかりませんが、アプリのみで生理周期が一切狂わないと言いきれないのなら可能性は十分にあると思いますよ。
妊娠検査薬ではあと一週間後に早ければ出るかなー??2週間後にはわかりやすいかと思いますよ。

• はじめてのままり☻︎🔰

はじめてのままり☻︎🔰

返信ありがとうございます☻︎
    今まで排卵出血を経験したことがなかったので気になりました☁️
    わかりやすくいお答えいただきありがとうございます✨

• 5月15日