※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で出血が続いています。先生は古い出血だと言っていますが、経験者の方、同じような経験ありますか?

絨毛膜下血腫の出血について。
3ヶ月の後半頃大量出血し絨毛膜下血腫で安静になったのですが、20日後あたりの次の検診ではほぼ吸収と排出されもう心配ないと言われました。
5ヶ月になる直前に出血があり病院に行ったところ新たな血腫が出来ていました。そこから1週間以上毎日茶色に出血が少量続いてます。
先生にも出血しばらく続くと思うけど、茶色のなら古い出血なので問題ないと言われていますが、前回の時は大量出血後の1日くらいと排出された後3.4日続いたくらいでこんなに続かなかったので不安になってしまいました💦

経験ある方このような出血が続いたかどうか教えてください。

コメント

今15wになりました☺︎
8wくらいに鮮血出血し、それから3回ほど鮮血出血。
それ以外はずっと黒や茶色っぽい出血やおりものがずっと続いています(><)
2週間前は血腫が9センチになっていましたが、安静以外方法はないとのことで安静にしてます。
最近おりものシートで間に合うくらいになってきたのでそろそろ吸収されていないかなー。と願ってますが不安ですよね(><)
頑張って安静に過ごしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8wからずっとですか(T_T)やはり長いこと続く事もあるんですね(><)不安になりますよね(T_T)少なくなってきたようなので良かったですね(><)♡ちなみに安静はずっと寝たきりでしょうか?お互い早く吸収されるように頑張りましょう(><)

• 5月15日