※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

産後のヘアカラーやパーマが母乳や赤ちゃんに影響するか、産後1ヶ月後が適切か相談したいです。

産後ヘアカラー、パーマ両方やりたいのですが母乳や赤ちゃんに影響ありますか?😣産後1ヶ月は経ってからの方がいいのでしょうか?

コメント

じー

母乳に移行はしませんから大丈夫だと思いますが母体がきついと思います😓

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます😊やっぱりそうですよね、自分の病院だけでもヘトヘトでした😣

• 5月14日
ママリ

赤ちゃんにとって不都合はないですよ〜
産後一ヶ月は悪露が出るし長時間座っとくのは人によってはキツいですが行けないことはないです😂

回答ありがとうございます😊確かにまだ傷も痛いし悪露も出てるのでもう少ししてからにしようかと思います😢

• 5月14日
とびら

赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、自分の身体がめちゃ辛いと思います💦
1ヶ月経てばなんとか回復してると思いますが💦
最短で、回復順調な人で、三週間とかかなーと思います!

私は1ヶ月はほとんどひきこもってました💦最初の二週間は近所のコンビニ行くのもヘトヘトでした。。

回答ありがとうございます😊1ヶ月ちょっとを目処に行こうかなと思います😞私今2週間経ちますが、昨日自分の受診に行ったら短時間でヘトヘトでした😭

• 5月14日