※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子がベビーカーでひっくり返り、頭を打ちました。受診したり様子を見ている方いますか?

生後2ヶ月の子の乗ったベビーカーを
ひっくり返した方や、ベビーベッドやソファから
誤って落ちた。など経験ある方おられますか?
その後受診してますか?様子みてますか?
できるだけ教えて頂けたらと思います。

うちの子は今朝、ベビーカーがひっくり返りましたが
ベルトをしていましたが、頭をうったかわからず
泣きましたが、母乳もよく飲み様子みてます

コメント

はじめてのママリ🔰

私の不注意で膝の上から頭から落ちちゃったことあります😓同じく2ヶ月くらいの頃でした。
すぐ泣いて吐いたりとかもせず元気だったので様子見して病院にはいってませんが48時間は注意しないといけないみたいです。

  • りらりん

    りらりん


    私もすぐ泣いて吐いてないので
    様子見ますが
    気が気でないです😭😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時は永遠に抱っこしてないと泣いてたので抱っこしたままソファに寝転んでたら寝落ちしてしまい、ゴン!って音と同時に泣き声がして下見たらうつ伏せで落ちてました💦
すぐ泣いたし、泣き止んでからは普段と変わらなかったので病院には行かなかったです😣

  • りらりん

    りらりん


    ほんとに結構みなさん
    経験があるんですね💦
    注意しててもあるもんなんですかね😭😭
    ほんとに反省です

    • 5月11日