※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
足取られ
妊娠・出産

15週5日の妊婦がトイレで出血あり。安静にして病院へ明日電話予定。便秘、下痢、生理痛の症状あり。先週の検診は順調。

今15w5dの安定期目前です。
先程トイレ(小の方)した瞬間「ん??」って違和感があり便器見ると真っ赤な鮮血で、生理二日目くらいの出血量でした。
いつもつけてるおりものシートには何もついてなかったのでトイレすると同時に出た感じです。
今はトイレ行っても出血なしです。

とりあえず安静にして明日朝一でいつもの病院に電話して行く予定ですが、同じような症状あった方いますか?😭

・妊娠してから便秘で、お腹が張ってるのか子宮が張ってるのかわからない状態で、今日お昼頃下痢でした(病院で下剤薬処方して頂いてます)
・お腹は生理痛みたいな鈍痛が続いてます
・横になってマシな時とそれでも痛い時があります

先週金曜日の妊婦検診では何事もなく順調でした😭

コメント

出血と腹痛があるならとりあえず今からでも連絡したほうがいいと思いますよ!

痛みもあるようですし、とりあえず今から連絡した方が良いかと思います😭

なぁこ

とりあえずすぐに病院へ連絡したほうがいいかと💦

ことちゃん

痛みがあるようならすぐに連絡して受診された方が良いと思います😢

ayu

何があるかわからないので
すぐに連絡だけでもした方がいいと思います(;_;)

すぐ病院に電話してください!

M

すぐに電話された方がいいです。
私自身が切迫流産・早産だった時に、出血してしまい電話したことがあります。夜間の助産師さんが対応して下さって、先生にも判断を仰いで下さいました。

4児子育て奮闘中

4人目妊娠中ですが妊娠初期の頃
茶おりがほんとに少しずつでてて
医師から、痛みや生理2日目のような鮮血が出なければ大丈夫!と言われたので
まさしくこの症状↑なので
ひとまず病院に電話だけでもした方がいいと思います😣