※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
家族・旦那

だめだ!イライラする!吐き出したいのでお付き合い頂ける方お願いします🙇…

だめだ!!イライラする!!!
吐き出したいのでお付き合い頂ける方お願いします🙇‍♀️


わたしは夕飯の片付けと旦那の明日の朝ごはんのおにぎりを作って、明日のゴミを捨てるやつをまとめてました。

いつもはその時は旦那が娘の面倒を見てくれていたのでいつも通りしていたら今日は荒野行動をしていました。

しかも隣でぐずっているにもかかわらず荒野行動。

いつあやしてくれるのかなあと娘には申し訳ないのですが少し旦那の様子を見ていたけど名前を呼ぶだけ。

「ミルクの時間?」と聞いてきたので
「そう!」と答えたのでやってくれるのかなあと思ったら荒野行動。

なにもやらないのかよとむかついて
「もーーー」とでかい声で言いました。
そしたら機嫌悪そうに「なに?」と…

そしたら旦那が娘を抱っこし始めてわたしがミルク作って
旦那は次の日も仕事だからと思って
「代わるよ?」って言ったら「いい」
寝かしつけるときも「いい」

ラッキーって思って旦那が寝かしつけている間に洗濯物をやってさて寝ようかなあと思ったらベッドに斜めに寝やがって。

前に「ムカつくから斜めに寝てやった」と言われたことがあります。


だから隣で寝るなってことか思ってリビングで寝たら
次の日わたしのその行動にキレます。

たぶんわたしに謝ってほしいんだろうなとは思いますが
わたしのどこが悪いのか教えていただきたいくらい。

まじで一緒にいるだけで最近イライラしてくるから
実家に行きたいわあ。

なんなら今すぐ行きたい。でもせっかく寝てる娘を
雨の中連れ出すのは申し訳なさすぎる。
なにも悪くないから。


本当は子どものことで子どもの目の前で喧嘩したくない。

もう旦那に疲れる。



長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

コメント

りんご🍎

毎日お疲れ様です✨
お気持ち本当に分かります!
家事しながら子どもも見れる訳ないだろ!その時くらい見といてくれ!できないなら代わりに家の事しろ!母は忙しいんだ!🤬と、私も毎日思ってます☺️
それにしてもなぜ旦那さんが不機嫌になるんですかね!
しかも腹いせに斜めに寝るとか最悪じゃないですか!😱
なのにリビングで寝るとキレるって…最悪ですね!😫
実家にしばらく帰りたいですよね〜、、私もたまにはストレスフリーになりたいです😑それか旦那が実家に帰ってくれないかな〜と思っています🤗絶対ないな〜。。

  • 🐒

    🐒

    ありがとうございます😭💓
    本当にそれです!!昼間も娘の様子を見ながら家事をやって寝る暇なんてないですよね!
    大変なのはお互い様だから理解してほしいですよね!
    自分の時間がないから機嫌悪くなるんだと思います。
    そうなんですよ!ガキなんです。親になったのにまじでクソガキ。
    まじでこのクソガキ旦那から解放されたいです😫😫😫
    お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    投稿を読んでまさに私が日々思っている事と同じだ!と思ってコメントさせてもらいました😳逆に愚痴ってしまってすみません😂でも本当、男の人って子どもより自分だなって思う時ありますよね😓ムカついてしょうがないです😤

    • 5月13日
なち

わかります・・わかりますよ・・!!笑
うちの旦那もこっちは休みなく動いてるのに長男がぐずっても次男が泣いても気にせずスマホゲーム。
そんな旦那にイライラしてるからゲームやる暇あるなら長男の遊び相手くらいなってあげてよ!とつい強い口調で言っちゃってそこからプチ喧嘩に発展。日常茶飯事です😱
バニラさんは全く悪くないですよ!ただの逆ギレですよ😓
斜めに寝るとか子供かっ!って感じですね笑
ほんと男ってダメですよね〜

  • 🐒

    🐒

    本当に!!こっちだって遊んでるわけじゃないのになんでキレられなきゃいけないのか…喧嘩するのも体力必要だからもう疲れまくりです。。
    まじでガキです。態度と口だけは一丁前😂

    • 5月13日