※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が37.8度の熱で、鼻水だけ。クラスにRSとコロナの子がいる。明日から連休で、通院予約は来週水曜。解熱剤もある。明日の小児科受診は必要でしょうか?

明日、小児科へ連れて行くべきなのか悩んでます😂
夕方、下の子が37.8度お熱がありました。
症状としては鼻水のみですが、クラスではRSとコロナの子がいます。
熱を測っても37.5〜37.8度の間ですが、すごく元気です。
明日から三連休なので連れて行くべきでしょうか??

来週の水曜に通院の予約が入ってます。
旦那が明日からもうGWなので火曜でも病院へは行けます。
解熱剤も持ってます。どうするべきでしょうか?😭

コメント

たこさん

薬が欲しいなら連れて行きますが、薬が足りているなら行かないです💦

  • ままり

    ままり

    滲出性中耳炎でちょうど水曜に行ったばかりなんですよね💦
    抗生物質と鼻水のお薬はあります😭

    • 4月26日
4mama

私なら自分の体調が良ければ明日病院連れて行っておきたいです!

  • ままり

    ままり

    三連休ですもんね😭
    明日の朝、お熱がなかったらどうしますか??

    • 4月26日
  • 4mama

    4mama

    朝熱がなくて元気なら行かないです!

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    いま37度です〜寝てるのでわかんないです😭

    • 4月27日
えむ

自分の体調もですが
ちびちゃん熱あっても元気なら私なら行きません😅
解熱剤もあるし大丈夫だな!
て感じです私は笑

  • ままり

    ままり

    今寝ていて、測ったら37度でした😭

    • 4月27日