※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

妊婦健診で尿糖が3回引っかかり、明日糖尿病検査があります。2時間かかり、採血もあります。帝王切開予定で心配です。

妊婦健診で尿糖が3回引っかかったので明日糖尿病の検査する事になりました。
2時間くらいかかるみたいで、何度か採血するみたいです。
先生が検査するの忘れてたみたいで…妊娠後期なのにお腹も大きいのに血もとらなあかんし2時間もかかるのか…
なんともなければよいけれど。
31日あたりが帝王切開予定なので今からドキドキです。

コメント

クリームパンな

私も赤ちゃん大きすぎて
妊娠糖尿病の疑いがあるからって33w頃検査しました!!
お腹すいた状態でいき、2時間くらい時間かかったので疲れました( °-° )
結果なにもなかったからよかったです!!
ももかさんも何事もありませんように✨

• くるみ

くるみ

有難うございます!頑張ります^_^

• 5月14日
りぃのおかあちゃん

私も妊娠糖尿病の検査に引っかかりました😅
朝一番に病院を予約して、空腹時に1回目の採血。サイダーを一気飲み(採血より、このコップいっぱいのサイダーを飲みきるのが一番しんどかったです🤢)。それから30分後に採血。サイダー飲んでから1時間後、2時間後にそれぞれ採血。
その後、昼ごはん食べて(病院内のコンビニで😅)最後の採血から1時間後に結果を聞く、という流れでした💡
出産後も、年に1回検査受けに行ってて(検査は毎回同じ流れ🙄)今年の1月に受けた検査で、数値に問題なかったので、やっと妊娠絡みの通院が終わりました😙
妊娠中は、食事指導だけで済みましたが、レシピ本など買って食べる物には気を遣いました〜😣
上のお子さんもいらっしゃるし、なにもないと良いですね😌
うちは毎回、旦那や母についてきてもらって、採血してる間とか、娘をみててもらってました😊

• くるみ

くるみ

有難うございます!
    後一回採血したら終わりなので頑張ります!

• 5月14日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

今日、検査やったんですね‼️
    お疲れ様でした😊
    最後の採血、ガンバれー✨

• 5月14日