※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

生理不順で排卵日が不明。茶おりあり。検査薬を分解し半分に切って2回検査。結果は微妙。蒸発線か。どうでしょうか。

ドゥーテスト妊娠検査薬、フライング、分解、なおかつ半分に切る(笑)
というドン引きでケチなので
それが大丈夫なかたのみ観覧してください(笑)

生理不順でいつ排卵日かも分からず
数日前に茶おりが2、3日少量でました。
調べると着床出血ってのがあると書いてありちょっと期待しちゃいます。

検査薬は高いので分解し、
半分に切って2回に分けて検査しました(笑)

本日朝起きたおしっこは検査しなくて、
2回目の午前中に検査した結果です。

数分はあー陰性か。と出掛けて
3時間後見返すと
見えるような見えないかの線。
ドゥーテストは蒸発線でますか?

どうでしょうか…

コメント

a

3時間たっての見える線は、蒸発線かなと思います💦

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ありがとうございます!

    • 5月13日
deleted user

半分に切る✨なるほどー‼️と思いました!目から鱗です!
3時間後だと微妙ですね(><)💦
ドゥーテストで蒸発線でたことあります😢

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ケチですが問題なく使えますよ(笑)
    こんな感じでしたか😅?
    線みえますよね😅?

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肉眼で見て色はついてますか⁇
    線は見えるのですが、画像だと色がついてなさそうだなーと🤔💦
    蒸発線の時はグレーというか色がついてなかったです!

    • 5月13日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    じゃあやはり蒸発せんっぽいてすね!色はついてないです(><)

    • 5月13日