※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuitsu
妊活

妊娠希望で病院へ早めに行きたいです。どう伝えればいいでしょうか?「妊娠希望で検査を」と言えばいいですか?鎌ヶ谷バースクリニックで診てもらいたいです。

変な質問かもですが😅

2人目妊娠希望ですがまだ出来ず、早めに病院で診てもらおうかなと思っています!
その場合、病院でなんと言えばいいのかな?とふと疑問になりまして。
妊活始めてまだ3か月なので、「不妊治療したいです」って言うのはまた違う気がして🤔
「妊娠希望なので、色々検査してください」かな?

ちなみに千葉県の鎌ヶ谷バースクリニックで診てもらいたいと思っているんですが、画像のものがこれに当たりますかね?

コメント

たま はな

私ならココに電話して、2人目妊娠希望なのですがプレママ検診を受けることはできますか?と聞いてみます☺️

  • fuitsu

    fuitsu


    お礼が遅くなりすみません!
    コメントありがとうございました😊
    電話して聞いてみることにします!

    • 6月30日