※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Igome
家族・旦那

30過ぎてこの人しかいないと本気で思って、、いや、勘違いでした。初め…

30過ぎてこの人しかいないと本気で思って、、いや、勘違いでした。初めての遠距離でわたしなら会いにいっててそれで今まで生きてきて本当に好きな人できたと思ってたのに、、結婚して子供も2人できたけど、結婚してから色々分かったこともあり最近育児疲れもありワンオペ、義両親の同居もありで離婚したくなりました。。
わたしはその前バツイチで元夫は口下手でつまらない人間でした。だけど仕事は真面目にしてくれてお金の管理も任されていました。今は何もかもが反対です。。わたしもわがままなんだと思いますが、後悔先に立たずって本当でした。

コメント

離婚届をとってきた私が両親に言われたのが相手が良いところが51パーセント、悪いところが49パーセント、2パーセントでも勝ってればそれでいい、悪い人ではなければ結婚生活を続けなさいと😥
結婚生活って本当に忍耐あるのみだとつくづく思います。

• Igome

Igome

ありがとうございます😢心に刺さりました😢自分だけじゃないんだって励まされました。。本当に忍耐ですね、、、本当に現実は簡単じゃないですね、、、でもコメントみたら目が覚めたかんじでもう一踏ん張り頑張りたいと思いました。ありがとうございました😢😭

• 5月12日

退会ユーザー

極論ですが、子供がいなければいくらでも離婚を繰り返していいと思います!
    子供が産まれた以上DV、不倫、ギャンブル、家庭にお金を入れないなど支障がなければ、犠牲になるのはやはり子供だと思ったので私も嫌になる理由はたくさんありますが踏ん張って結婚生活を維持しています😭
    人によれば我慢は必要ないとか離婚しなよとか言う方もいますが、
    その発言には責任がないので💦

夫に対しての不満はたくさん、蓋をしても仕切れないほどあるときもありますがきっとふとした時に家族としての幸せを感じるときもあるので。。
    お互い頑張りましょうね✨

• 5月12日