※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
子育て・グッズ

徳島県三好市付近で育児中の方へ。仕事復帰を考えているけれど時間が余ってしまい、同じ状況のお友達を探しています。一緒に話したり悩みを共有できる方がいたら嬉しいです。

徳島県三好市付近で生後7ヶ月の娘と日々育児奮闘してます\(^o^)/

仕事復帰を希望してますが なかなか出来ず朝から夕方まで手持ち無沙汰になり時間を浪費してます(´·ω·`)
夫も仕事が忙しく休みがほとんどないので
日中 娘に語りかけるだけで 会話がありません😭

近くで同じぐらいのお子さんを育ててる方がいませんかー😭

雑談とか悩みとか 気軽に話せるお友達が欲しいです🙌

コメント

ぽにょ

同じくその付近で生活してます😊✨
出かけるにしても1歳未満の子を連れて行けそいなとこは特にこの辺りは何もないですもんね💦
私はよくハイウェイオアシスをウロウロ散歩してました🤣

  • つむママ

    つむママ

    わー!近いママさん!私も先週オアシス行って来ました☺️歩けるようになったらもっと楽しいのに子供はまだつまらなそうでした😂

    • 5月13日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    歩けるようになったら、外の遊具とか楽しそうですよね😊✨
    私よく平日に行って、屋内の木育スペースを貸し切り状態で使ってました😆たしかに子どもにはまだつまらないですよね🤣笑

    うちも旦那が忙しく、ほぼ娘と2人きりのワンオペです🤣

    • 5月13日
  • つむママ

    つむママ

    室内だと熱中症にもならなそうですね😳‼️今度行ってみます!

    ワンオペ きついですよね(´·ω·`)
    なかなか気分転換も出来ず…(´°‐°`)

    • 5月13日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    すぐ近くにオムツ替えスペースや授乳室もあって、いいですよ😊✨
    木育スペースで存分にハイハイさせてました😆✨✨

    ワンオペだとなかなか自分の時間取れないですもんね💦
    仕事復帰してさらにバタバタで、両立出来そうにないですもん🤣笑

    • 5月13日
  • つむママ

    つむママ

    そうですよね😭 美容室行くのもなかなか(´·ω·`)

    仕事復帰したいんですけど
    後追いが始まって 見てなくなると号泣なんでまだまだ先になりそうです😭

    箸蔵にできた とことんの2階行ってみたんですけど お金かかるけど楽しかったですよ☺️✌️

    • 5月14日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    分かります!笑
    美容室とか歯医者行くの大変ですよね😭💦

    私もちょうど後追いしてる頃に保育園&復帰で悩みました💦職場とは1年の育休と話をしていたので泣く泣く復帰でした😭💦💦

    たしか200円ですよね👀✨私も行きました😊✨綺麗で、広々していていいですよね😆

    • 5月14日
もけゆ

私も7ヶ月の娘の母です(^^)
これから外は暑くなってくるので支援センターに行こうと思っています‼
色々イベントがあって楽しめますよ~

  • つむママ

    つむママ

    支援センターですか!なんか行ってもいいのか分からなくてまだ1回も行けてないんですよね(´·ω·`)
    チャレンジしてみます!!

    • 5月13日
  • もけゆ

    もけゆ

    午前中より午後のほうが人は少ないかな(^^)おもちゃがたくさんあるしリトミックとか誕生日会をしてくれるのでありがたいです☺
    チャレンジしてみてください\(^^)/

    • 5月13日
みぃ

私は少し東の方の脇町に住んでます!多分同級生の娘がいます!よろしくお願いします😊✨💕

  • つむママ

    つむママ

    遅くなりました💧
    脇町 よく行きます😳‼️4ヶ月だと首座りしたぐらいですか⁉️

    • 5月23日
  • みぃ

    みぃ

    ほんとですか?😳首座って寝返りしだしました😊友達が三好市住んでます⭐️

    • 5月23日
  • つむママ

    つむママ

    マックによく☺️
    もう寝返りしてるんですか?!早い😳!
    脇町と三好市だと意外と近いですよね🤗近い人が居てびっくり!

    • 5月23日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよ😂
    近いですね〜会えたらいいですね👀✨ちなみにおいくつですか?私22歳です!

    • 5月23日
  • つむママ

    つむママ

    まだ仕事もしてなくて 1日手持ち無沙汰なので 会えるの楽しそう✨
    今年24になります✌️

    • 5月23日
  • みぃ

    みぃ

    私も育休中で暇しているのでまたよかったら会いましょう🥺💕
    1つ違いですね今年23の年です😊

    • 5月23日
  • つむママ

    つむママ

    年齢まで近い!!
    ぜひぜひ😳‼️お茶しましょう🤗

    • 5月23日