※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
家族・旦那

旦那に今日そろそろ夜の営みしよって言われた....。丁度今日生理がきた…

旦那に今日そろそろ夜の営みしよって言われた....。
丁度今日生理がきたので断れましたが。
妊娠後期にした以来全くしてません。

旦那は気を遣って誘ってこなかったらしいのですが私自身は旦那としたくないんです💦💦
旦那の事を嫌いだからとかではないです💦優しいですし子育ても家事も手伝ってくれるので大好きですが....。

したいと全く思わない....。

旦那は2人目を作りたいらしく
誘ってきました....。
私も2人目は欲しい気持ちはもちろんありますがその前にやりたくない....。
考えただけで鳥肌が立って気持ち悪くなる....。
そんな方いらっしゃいます😅??
旦那さんとやりたくない方💦💦💦笑

コメント

まるげりーた

私も本当はやりたく無いです!!

けど、これを拒まれるって結構辛いと思うんですよ...
夫婦には必要なものだと思いますし、もし拒み続けた事で浮気だったり夫婦仲が悪くなったりするぐらいなら我慢してでもやります!!

  • あげ

    あげ

    拒否するとされた側は結構なダメージですよね...きっと...💦

    • 5月11日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    最初は私も気分じゃないからって避けてましたが、だんだん自信なさげに今日もダメだよね...?とか俺の事嫌い?って言い出すようになったのでこれじゃダメだ!って思いました💦笑

    自分は母親って思うと本当に無理!って気分になりますが、自分は母親だけど女性でもある!って思うとまだ拒否反応は少ない気がします。笑

    • 5月11日
  • あげ

    あげ

    母親より女性かー。
    たしかにそうですね💧💧
    ありがとうございます!

    • 5月12日
y.fam

私はそれに加え他の理由もありレスでしたが、離婚話しにまで発展したのでレス解消しました😑💣

  • あげ

    あげ

    離婚話にまで!?!?
    やっぱり大事な事ですよね...💧

    • 5月11日
  • y.fam

    y.fam

    旦那の事、嫌いじゃないのにする気が起きなくてむしろそういう行為をしてる自分が気持ち悪くて悩んでました😓
    旦那には自分でも分からなくて悩んでるって話したらそれっきり誘われなかったです。
    けど向こうが限界だったみたいですね😂😂

    • 5月11日
  • あげ

    あげ

    私もそうなりそうです💧💧

    • 5月12日
♡すんじょ♡

妊娠中ずっとしていなかったので
本音はしたくないですが
旦那のためにしようと思います😭
我慢させてしまうのも申し訳ないので😭

  • あげ

    あげ

    そのお気持ち凄いと思います😭!!

    • 5月11日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    妊娠前は私から誘って断られる事もあったんですが断られるのって本当に辛くて寂しかったですよね😭
    妊娠中したくないって私の気持ちを尊重してくれたので今度は私の番かな〜と思いまして😭
    それで浮気されてもいやなので😭

    • 5月11日
  • あげ

    あげ

    断られるって結構なダメージになりそうですもんね💦
    ありがとうございます!

    • 5月12日
ayu

うちも出産後1回もしてません💦
旦那のこと嫌いではないのですが、私に性欲が全くなくなってしまったのと、ホルモンの影響なのか旦那に少しでも触られるのが気持ち悪いって思うようになっちゃいました笑

  • あげ

    あげ

    そうなんですよね💦
    母乳やめると性欲も徐々に戻ってくるよって言われたけど全然戻らず💦
    仕事の関係で母乳は生後5ヶ月でやめたのに😅

    • 5月12日
キラキラ星

私もです😭
出来ればしなくていいです😂💦
今後を考えると…我慢してます…

  • あげ

    あげ

    やっぱりみなさん我慢されるんですね💧

    • 5月12日
deleted user

私も本当に嫌で…😞💦
そして昨日(こんな生々しい話すみません😭)
約2年ぶりにいたしました💦
ずっと断っていることにも罪悪感があり、主人のことはとても大切に思っていたので、思いきって受け入れました。
今は断らずに済んだことにホッとしているというか😢
やはり行為事態は好きではありませんが、夫婦としての関係がいつか破綻してしまうのでは…と悩んでいたので受け入れてよかったと思っています。

  • あげ

    あげ

    そうですね💦
    ありがとうございます!

    • 5月14日