※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠前に低周波エステを受けた方、同じ経験の方いますか?妊娠可能性が気になります。

妊娠に気づく前(妊娠1週〜4週)に低周波のエステされたかたいらっしゃいますか?妊娠したかもなのですが低周波のエステをしてしまい不安です!同じ経験された方コメントしてしただけたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ままり

やりました❗
一人目のとき
4週くらいと8週-10週くらいのときにやりました。

8週-10週では妊娠を知っていたのですが、良くないとは知らず、ほんとに知らず…
しかもエステティシャンさんにはエステが終わった後から言ったので驚かれました…

でもなにも問題なく出産し、今もなにも問題なく育っています❗
きっと大丈夫💪

• なつ

なつ

問題なく出産され元気に育ってらっしゃるんですね😌安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️
    ちなみに私は背中と顔をあてたんですがままりさんはどの箇所をあてられましたか?

• 5月11日
  • ままり

ままり

がっつりでしたよ😂
    背中~腰?(お尻のギリギリ)までと顔を当ててもらっていました💦

背中と顔より腰のほうがピンポイントなので大丈夫だと思いますよ😺

• 5月11日
  • なつ

なつ

そうなんですね😭😭本当に安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月11日