※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

主人にバリカンで髪を切ってもらったら坊主みたいになり、ショック。髪が伸びて安心していたが、野球部に入っていたり自分の意思でないと納得できない。可愛いけど愚痴りたい。

髪伸びてきたから、バリカンで切るって事で主人に任せたら、坊主みたいな感じになっちゃってちょっとショックでした。
おさるさんみたいで可愛いけど、「そこまで切らなくても良かったんじゃない?」って言ったら、すぐ生えてくるから大丈夫って事でした。
確かにそうだけど、せっかく髪伸びてきたし、ちょっと絶壁なので髪伸びてきて安心していたのに。
野球部入ってるとか自分の意思でやってるなら納得だけど。
可愛いにはもちろん変わりませんが、愚痴りたくなりました😅

コメント

晴晴

丸坊主は嫌ですね😢
丸坊主にしたら、髪の毛の質が変わる可能性ありますよ💦
でも、触り心地が良さそうですね♥️

  • おもち

    おもち

    伸びるからといっても衝撃でした💦
    髪濡れるとクリンクリンになるので、髪質変わってくれるのはいいですが😅笑
    ちなみに主人も坊主にしておそろにしたかったのか?💦
    触りごこちは抜群ですね!笑笑

    • 5月11日
ママリ

私長男が4ヶ月くらいの時
髪の毛がどこまでも上に伸びる子で(笑)
少しバリカンで切ろうと思ったら
初めて使ったので使い方間違えて結局五厘に😱😭😂

だいぶショックでした🙇‍♀️

同じくちょうどこの時期で
暑くなるので涼しいかなと思って落ち着きました(;_;)

  • おもち

    おもち

    上に伸びるのは可愛いですね😍
    ショックですよね💦
    違う意味で可愛いですが、私は髪ある方がタイプでした💦笑笑
    主人も涼しくなるでしょう?って言ってましたが、そこまで切らなくても!って感じでした!😅

    • 5月11日
k.m

わたしは坊主かわいいと思いますが、転んだりして頭ぶつけるとダイレクトに怪我をしてしまうので、お気をつけてください😄💦
(弟が丸坊主の時に怪我の経験ありです😭)

  • おもち

    おもち

    確かに可愛いは可愛いですが、まだ見慣れませんね!笑笑🤣
    確かに守るものないですもんね!
    外では特に要注意ですね💦ありがとうございます!☺️

    • 5月11日