※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊婦検診で順調だったが、赤ちゃんの安否が心配。エコーの音を聞くと安心するが、すぐに不安になる。赤ちゃんが急にダメになることはないか不安。

9w3dで2日前初めての妊婦検診があって、順調ですと言ってもらえました。
赤ちゃんも元気に動いていました。
大きさも週数どおりでした。
異常もなにも言われず…。

でも、2日たつとまたいつも通り赤ちゃん元気かな…と不安になります。
また今日からエンジェルサウンズ復活。
さすがに心配しすぎですか?
赤ちゃん、そんなすぐにダメになったりしませんよね?
信じてあげないと…と思うのに不安になります。

コメント

あーず

その気持ちわかる人多いと思いますよ😊

ぺたろん

その繰り返しなんですよね😭
私も一度稽留流産の経験があって、毎回の診察はドキドキですし、終わってまた不安が!の繰り返しです(笑)

こさめ

私も未だにそんな感じですよ。1度流産してるので尚更です。
胎動を感じるようになってからも、ちなみに今朝もエンジェルサウンズは日課です🙂
心配しすぎてストレスになってもダメだけど、見えないから心配になりますよね。

れいなママ

すごくわかります!!
不安で不安でたまらないです😭
1ヶ月に1回の検診なので
尚更不安です💦

信じるしかないですよ!!
ママが不安になると
ベビーも不安になっちゃいます💦

くまくま

わたしも毎日エンジェルサウンズ愛用してます💓
癒しの時間です🤰🏻💓