※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

22歳で出産し、10ヶ月の子供がいます。子育てがしっかりしているとよく言われるが、何を見てそう思われるのか気になっています。

私は22歳で出産して、今10ヶ月の子供がいます!
悩みとかではないんですが
子供の検診や保健センターに遊びに行った時に
よく、1人目にしてはおちついて子育て出来てるね!とかしっかりしてるね!など必ずと言っていいほどよく言われるんですけど、会ってすぐに言われるので、どう言うところを見てそー思うのかな?と思って😂

コメント

るん

見た目の若さや、お母さんという感じで出てるんじゃないんですかね🥰
私も21で息子産みましたが
周りからそう言われた事無いので羨ましいです🥺

raachan

私も22で産んで今月で11ヶ月です!
私もよく遊ぶ先輩ママに
いつも冷静だねって言われます😂
私的には割と必死なんですけどね!笑
雰囲気が落ち着いてるんじゃないですかね?😊

はじめてのママリ🔰

20歳で出産しましたが私もよく言われます😂新生児訪問のときにあなたは心配ないわ!完璧!と言われたり支援センターとかでもしっかりしてるね〜慣れてるね〜と言われます(笑)

お若いのに凄いですね😊
私28ですが、どっちが子どもか分からないくらい子どもと一緒にはしゃいじゃいます😂

よくオーラ、というか見た目?で分かりますよね、落ち着いてるお母さんだな〜って、きっと滲み出ているんでしょうね🎶少し分けて下さい(笑)