※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

北海道または札幌にお住まいの方へ 一歳のバースデーフォトを撮影する際、 スタジオジャム円山店とスタジオパレット札幌西店で迷っています。 どちらがオススメでしょうか?感想を教えてください。

北海道または札幌にお住まいの方に質問です✨✨

一歳のバースデーフォトを
スタジオジャム円山店か、スタジオパレット札幌西店で撮影しようかと思っています❣️
カメラマンさんやスタジオの雰囲気、料金などどちらがオススメでしょうか?🤔

別の店舗で撮影した際の感想でも構いませんので、
是非参考にさせてください😂💕

ニューボーンはスタジオアン、
100日と初節句はスタジオアリスで撮ったので、
違うスタジオの方が雰囲気が違っていいかな?と思って変えてみようかと思っています🥰

コメント

chitta

ジャム円山で100日の記念に撮影しました☺️
2年前のままなら、スタジオセットはとても良かったですが、カメラマンの技術としてはそこまで・・・という感じです。
加工もあまり上手くなく、ちょっと残念でした。
アットホームな雰囲気なのかなあと思いましたが、淡々としていた印象でした。
その他のスタジオのことはわからないので比較は出来なくてすみません💧
全データがもらえるのでそこは良かったです✨

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🧡
    ご返答まで時間がかかってしまいすみません😭💦

ジャムで撮影されたことあるんですね✨HPを見てセットとか可愛いなぁと思っていたところでした🥺
    でもそのほかのところがイマイチだったんですね💦子どもの撮影なのに淡々とっていうのも…ですね😓
    でもデータが全部もらえるのは魅力ですよね❣️アリスは一年後なので😱
    参考にさせていただきます💕

• 5月13日
ぷうちゃん

百日、1歳をパレット、ハーフバースデーをJAMで撮りました。
個人的にはパレットが断然おススメです。
衣装の多さ(アリスに比べれば少ないですが)、店舗の清潔感、写真の質(光の入れ方、加工)がパレットはとても良いです◎
七五三など、今後もパレットを利用したいと思っています(^^)

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🧡

両方で撮影されたことがあるんですね
    ❣️なるほど、総合的にパレットの方がオススメなんですね💕
    確かにアリスは衣装多いですよね!男の子なのでどこでもそんなに変わらないかな?と思い始めていて…💦笑
    今後もパレットにしようかなという感じなんですね😊
    パレットに惹かれてきました😍
    参考にさせていただきます✨

• 5月13日
シンバ

ぱれっと西店で1歳の写真撮りました。
他で撮ったことはないのですが、お値段も高めだった分(プラン?+その場で作ってくれたスライドショー?で五万円😭)、十分納得いくものができました✨スライドは絶対購入しないと決めてましたが、あまりの良さに泣いてしまい即買いです😆
後日届くアルバムもすごく良かったし、担当のカメラマンさんもとってもステキな方で娘のいい表情をたくさん引き出してくれました😊
おススメです❤️

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🧡

パレット西店で撮影されたんですね🎵行こうと思っていた店舗なので、嬉しいです😊
    なるほど、HPを見ていて基本的にプランで、バラ売りとかはないんだなーと思っていました💦その点でやっぱりアリス等よりは高くなりますよね😱
    でもスライドショーなんていうのもあるんですね❣️泣いちゃうほど素敵なんて…気になります✨そんなによかったら買っちゃいますね💦笑
    とても参考になりました🧡
    一度パレットで撮影してみようかなと思いました🥰

• 5月13日
ママリ

パレットで100日写真撮りました😊

スタッフさんの感じは良かったです。
カメラマンさんも、あやしながら撮影してくれたりで。
アシスタントの人は、正直「あまり仕事ができる感じではなく、この人必要…?」て感じでした😂感じは良かったですが😂

お値段としては、安くはないですが、全データ貰えるので、高くはないかなと思います!

スタジオや衣装等は可愛いです。
カメラマンの腕前は、別に上手ではないです😂
これは勝手な予想ですが、元々写真をやっていたプロのカメラマンではないのかな?という印象です。

1歳の写真は、腕前重視で別のスタジオで撮る予定です。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🧡

パレットで撮影されたことがあるんですね✨スタッフさんの感じは良いんですね🤔アシスタントさんも付いてくれるんですね💡仕事できない感じの人いますよね😱💦
    でもそういう感じだと残念ですね😢

お値段も全データ貰えると考えると妥当な感じなんですね✨

カメラマンさんの腕前も違いが出てきますよね(´・ω・`)💦
    一歳の誕生日は特別ですもんね💦
    パレットにしようかなーと思っていましたが、また悩んできました😅
    もう少し考えてみようと思います❣️

• 5月13日
サラたま

ジャムもパレットも定額プランなので写真をたくさんDVDに収めて貰えるのが魅力的だと聞きました。
料金は双方そんなに変わらないのかなと思います。
私はポップな感じが好きならパレット🎨ナチュラルならジャムを推しますね。衣装も取り扱ってる雰囲気が全く違うので、着せたいもので選ぶのがオススメですよ。

なお、現在4歳女児ですが、アリスのディズニーシリーズで撮りたいと懇願され、数回アリスデビューしてます…。
今なら大人の趣味で決められますよ💗涙

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🧡

料金は同じくらいなのかなーと調べていて思いました✨写真がすぐデータで貰えるのいいですよね❣️
    なるほど〜🤔確かにスタジオによって雰囲気が違いますね📷
    衣装も違うので悩みます❣️笑

大きくなってくるとそういうことがあるんですね😂笑
    盲点でした!
    アリスはディズニーシリーズがありますもんね💕女の子のママさんは皆さん撮りに行ってる印象です😍
    今のうちに大人の趣味で撮りに行きたいと思います✨✨

• 5月18日