※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミープラスベビースリングを使っている方、ライナーはセットになっていますか?使い心地を教えてください。

写真のような、ベッタのキャリーミープラスベビースリング使ってる方いらっしゃいますか?ライナーって、セットになってるんでしょうか⁉
使い心地どうでしょうか。
購入検討しています、教えてくださいm(__)m

コメント

km

最初は赤ちゃんの入れ方に苦戦しました😫慣れれば楽ですしすぐ寝てましたね。
でも3ヶ月くらいが限界でしたかね〜写真のような抱き方は肩に負担かかりすぎて到底無理でした😰

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    3ヶ月が限界ですか😭そう考えると、少し高い買い物ですね😂新生児から使える抱っこひもは持ってるんですが、まだ赤ちゃん小さすぎるので使えず、長く使えるならスリングもいいな💕なんて思ってたのです😂
    しかも、肩も痛いのですね😭それなら、普通に抱っこひも使えるの待った方が良さそうですね…!
    参考になりました✨ありがとうございましたm(__)m

• 5月10日