※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
産婦人科・小児科

ASKAレディースクリニックの初診や排卵誘発剤について教えてください。待ち時間も知りたいです。

奈良市の北登美ヶ丘にあるASKAレディースクリニックについていくつか質問させてください。
①2人目を半年妊活して授からないのですが、初診か2回目でその月の排卵日に合わせてすぐ排卵誘発剤は処方してもらえますか?
②初診はだいたいいくらかかりますか?排卵誘発剤などを服薬しながらタイミング法で治療をうけたいです。2回目、3回目の費用や流れも分かれば教えてください。
③他の質問で人気のある婦人科のため初診は3ヶ月待ちと見ました。今でもそうですか?
質問が複数あり申し訳ありません。どれか分かる項目だけでも回答をくだされば嬉しいです🙇‍♀️

コメント

さおすけ

去年11月まで二人目不妊でお世話になってました💦
先生はこちらの意見をしっかり聞いてくれるので希望してみてタイミングが合えば処方してくれるかもです。
私は初診のタイミングがなんの検査をするにも中途半端な時期やったので問診だけで終わって初診料はかからなかったです。これもタイミングによるみたいです。
私の時は初診は1ヵ月待ちでした。

• ゆうまま

ゆうまま

お返事遅くなり申し訳ありません!💦コメントありがとうございます!✨
    詳しくありがとうございます!不妊治療のことは全くわからないので教えてくださり助かります!
    初診は月経開始時に行った方がいいですかね。月経開始時に受ける1万7千円の血液検査は不妊治療を始めるなら必ず受けるものですよね💦
    やはり初診の予約は1ヶ月後あたりなんですね💦早めに予約とります。ありがとうございます!

• 5月13日