※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月に入り、なんだかイライラが募っています(><)お腹が張ったりする…

臨月に入り、なんだかイライラが募っています(><)

お腹が張ったりすることも多くなり、痛くて何もしたく無いこともしばしば。

そんな時に旦那さんがお休み中に怪我をしてしまい。

一番手伝って欲しい時期に、全ての家事育児、私がやらなくてはなりません。。

旦那さんの怪我も心配だし、そこに関しては本人に言っても本人も悪いと思っているだろうから何も言いませんでしたが、、今日はなんだかイライラしていってしまいました。

きっかけは、怪我で行っても何もできないのに、地域の集まりに行くと言われたことです。。

しかも夜の19時半から21時半まで。

小さなことですが、洗い物のことも笑

怪我をしてるから洗い物ができないのはわかるけど、洗い物を流しに持って行くぐらい毎日やってほしいです。飲んだ空き缶とかもテーブルに置きっぱなしで、腹が立ってそれも言ってしまいました。。

そうしたら、4回に1回はやってると、、、

毎日やれーーーーーーーー!!!!!

夕飯の支度も娘のご飯も寝かしつけも全部私がやらなくてはならないのに、いてくれたら娘を見ることぐらいできるのに、帰ってきてまた家空けて、っていうのに腹が立ってしまって色々言ってしまいました。

今日は一日お腹も痛くてそれでも家事育児はやらなくてはならないストレスに思わず爆発してしまいました😭

臨月に入ってホルモン崩れてるのかな。。

コメント

マイメロ

お疲れ様です😌
分かります‼️その気持ち‼️
うちの旦那は、何一つしませんでした💦食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし…体調悪いと、体調悪い~アピール…
子供が一人増えた感じです😱子供より手のかかる旦那ですよ💦
こちらが体調悪い時は何もしてくれず…
主婦は病気になれない感じですよね~
少しは察してくれ‼️って思います😅

お子さん産まれて少しずつ〆ていかないとダメですね😤

• ママリ

ママリ

もう、3人育てるくらいの気持ちでいないとですね笑💦😭

• 5月10日
  • マイメロ

マイメロ

そうですね😊
    旦那が長男ですよ😜

• 5月10日