※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

32週で切迫早産と診断され、自宅安静ですが、寝たきりが良いですか?洗濯や掃除、車の運転は避けた方がいいでしょうか?動きたい気持ちとの葛藤があります。

32週で子宮頸管に問題はなしですが出血・お腹の張りがあり、切迫早産と診断され今日から自宅安静です。
子宮頸管に問題はなくてもやっぱり寝たきりの方がいいですか?
一日中横になってるのも暇で、家にいるとどうしても洗濯や掃除をしたくなっちゃいます。車の運転もしない方がいいんですかね…?
なんだか実感がわかなくて、動きたくて仕方ありません。

コメント

ruru

出血があるなら怖いので控えた方がいいと思います💦
私は結構張る方ですが出血はないので🥺
もう少しの辛抱と我慢して寝たきりの方がいいんじゃないかなぁと💦😭

  • みい

    みい

    ですよね。一応朝だけで今は出血してないのですが…。
    もしものことがあったら大変ですもんね。自粛します😭

    • 5月9日