※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

性別が気になり、中国式カレンダーや重曹占いで女の子の判定が出たが、当たるか不安。次の健診が待ち遠しい。

性別についてです😊中国式カレンダーも重曹占いも女の子の判定が出てるのですが、当たるんでしょうか?性別が気になりすぎてつぎの健診が待ち遠しいです🥺💓

コメント

私も友達も占い全て外れました🤣

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

外れてたんですね😱二分の一の確率ですし、あんまり信じないようにしますw

• 5月9日
𝓡.

迷信的なもの何も当てはまらずでした ᙏ̤̫

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やはり迷信だから信用性は無いですよね🤣💦

• 5月9日
ゆうり

重曹は二人ともやれなかったのですが中国カレンダーは二人とも外れました!笑

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!2人とも外れるって事あるんですね😂

• 5月9日
jaemmm

私も気になって検索したのですが、占い系全て試してみた方のブログがあって読んでたら全部外れてました(笑)私は娘の時の中国式は当たってました!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

全部外れるって悲しいですよね!私も第一子のときは中国式当たってたので今回も当たってるといいなって思います🙈

• 5月9日
ちちぷぷ

わたしも両方外れました!脈をみるのも女のコだったのに外れです😂

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

脈をみるのもあるんですね!知らなかったです😊色々と占いあるんですねー!

• 5月9日

私は1人目は当たらず、2人目は当たってました😂

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!できれば女の子希望なので当たってるといいなと思います💓

• 5月9日