※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月なりたての頃とかって温泉に行っても大丈夫なんですか??急いで知りたいので教えてください!!!

妊娠3ヶ月なりたての頃とかって温泉に行っても大丈夫なんですか??
急いで知りたいので教えてください!!!

コメント

すー

ちょうど11週の頃に結婚記念日があったので入りましたよ☺️
滑らないように気をつけてくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菌とか気にされませんでした??

• 5月8日
  • すー

すー

私は特に気にしませんでしたが、心配なら貸切温泉とかの方がいいかもしれませんね。
    私は普通に温泉に浸かりました😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時は、行ったりしてましたが、7ヶ月の時に早産しちゃって原因が、わからないので今回はそれは避けたいので。、

• 5月8日
うさぎ

うちの先生は妊娠中でも温泉に入ってもいいと言っていましたよ。
ただ長時間入らない。1日何度も入らないでと言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、初期なので大丈夫か不安で。。
    湯船に入らないだけなら大丈夫だったりしますかねー?イスに座らないとか笑

• 5月8日
ダッフィー

妊娠中は抵抗力も落ちてますし、温泉で普通に性病移りますからね😂️💦
だからといって全員が全員性病など、移るわけではないですが、私なら辞めときます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、お湯に浸からないだけならとかは、大丈夫だと思いますか??

• 5月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

なんともいえませんが、イスとかにタオル敷いたりした方が良いかもですね😊

• 5月8日
rin

私も妊娠3ヶ月ですが、温泉は菌が怖くて行けないです💦心配性なので、、

sss

私は菌が心配で妊娠中は行ったことないです😣😣

私は先生に貸切/部屋にあるお風呂ならと言われました。
大浴場に入るなら自己責任でと。
感染もありますし、もし一人なら転ぶ可能性やフラついても支えてくれる人はいません。また意外に体力は減ってます、湯気で逆上せる可能性大だそうですよ。