※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ベビーカーで外出中に知らない男の子に触られ、キスされた。お母さんは注意せず、殺意を感じた。今後はベビーカーを避けようと思う。

もう最悪です😭😭

どなたか聞いてください😭😭😭

さっき旦那が早く仕事が終わったので旦那に上の子を預けて下の子をベビーカーに乗せて用事を済ませようと出かけました。
帰り際、4歳くらいの男の子とお母さんがすれ違う時に男の子がいきなりベビーカーに駆けよって下の子をべたべた触ってきました
お母さんも触っていいって聞いてから触らないと💦ってやんわり言われてたんですがその後顔をかなり近づけたり、ちゅーしていい?と言われたのでちょっとだめかなって言おうとしたらちょっ←の所で口にちゅうされました

お母さんそうゆう事するような子ってわかってるならなぜ止めないの?
本当お母さんに殺意湧きました😭😭

しかも帰ってきたらこんな時間に上の子と昼寝してるし本当最悪続きです😭

あぁ、もう極力ベビーカーに乗せないとこうと思った1日でした😭🤬🤬

コメント

お口よくゆすいであげて〜

• ママ

ママ

まだ5カ月なので念入りに口拭きました😔💦💦聞いてくださりありがとうございます😭😭

• 5月8日

その男の子のママ何やってるんですかね💦自分の子なんだから注意してよーって感じですね😩

• ママ

ママ

申し訳ないですが本当気持ちが悪いです😭めっちゃ殺意湧きます🤬🤬

聞いてくださりありがとうございます😭❣️

• 5月8日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

気持ち悪すぎますし
親も何してんの?
って感じですよね!

そもそも目を離すなよ!
って思います( °꒫° )

私ならその場で言っちゃいます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• ママ

ママ

本当気持ち悪すぎますよね😭
    私もその場で言える勇気が欲しかったです😭😔きっと他でもそういうことして周りから白い目で見られてるんだろうなぁ、、
    本当近づかないでほしいです😭😓🤬

聞いてくださりありがとうございます✨❣️❣️

• 5月8日