※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

喉の違和感があり、痰が詰まっていて咳が出ない状況。ただし痛みはなく、妊娠の可能性も考えている。症状が早く出るか気になる。

喉つわりってどんな症状ですか?
今妊活中で4/18に生理が来たので違うとは思うんですが昨日くらいから喉の違和感がすごいです。喉は風邪っぽいんですけどいつもの喉の痛みはなく喉で痰?が詰まってる感じでいくら咳をしても全然出なくてうっとうしいです。

ただの風邪ですかね?
でも痛くないから病院行くほどじゃないし早くなおってほしい😭

もし妊娠してたら嬉しいですが喉つわりってこんなんじゃないですよね?

ちなみに最近すぐ疲れる、眠い、イライラするというのがあるんですけどもし妊娠してたとしても症状出るの早いですよね?

コメント

ままり

私の喉つわりはそんな感じではなかったです😣喉が苦しくなっておえってなるかんじでした、、人それぞれあると思うのですが、痰を出したいって感じではなかったです🤔

• N

N

やっぱり風邪ですかね💦ちなみにいつから症状でましたか😫?

• 5月8日