※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

初めての陣痛で分からないですか?39週で頻繁な痛みとお腹の張りは前駆陣痛かもしれません。病院まで1時間かかる場合、連絡した方がいいでしょうか?

陣痛からは初めてで分からないので、教えてください😢🙏💦
経産婦 3人目妊娠中です!!。
今日39週に入りました☺️
今日の午前中からこのように頻繁に痛み、お腹の張りがあるんですけどこれはまだ前駆陣痛ですかね?

病院到着まで約1時間ぐらい掛かるんですがこれは病院に連絡した方がいいですか?

コメント

👧👦👼👼🤰

陣痛のような気がします💦
電話しても良いと思います!

  • みずき

    みずき

    陣痛ですかね…😢
    まだ、痛みは我慢できる痛みなのですが!!
    病院に連絡しようと思います!!

    • 5月7日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私もそんな感じで病院行ったら子宮口2センチでした😅

    • 5月7日
  • みずき

    みずき

    そうだったんですね!😳

    • 5月7日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    頑張ってください!

    • 5月7日
  • みずき

    みずき

    ありがとうございます☺️🙏💓

    • 5月7日
なちこ

経産婦さんは15分間隔になった
時点で連絡するようにと
言われてました😅

間隔測りだして、1時間以上
15分間隔以内に痛みや張りが
あるなら、すぐに電話した方が
いいと思いますよ。

病院まで1時間なら尚更です。
もし前駆陣痛だったとしても
病院まで1時間なら入院
させてもらえるんじゃないかな?
と思いました。

もうすぐですね😃
頑張ってください😊💓

  • みずき

    みずき

    お腹の張りは常に張っているような気がします!!※胎動はあります。
    分かりました!!連絡しようとおもいます☺️

    • 5月7日
。

3人目なのと間隔短いので急いで連絡してください💦💦

  • みずき

    みずき

    分かりました!!😂
    連絡します。

    • 5月7日
3児のママ 👸🦖👶

1人目がこのような感じでした!
朝からずっと微弱ですが痛み、間隔の時間はいつも10分切っていました。
午後になって痛みも増してきていましたが、まだバラつきがあってその頃には間隔も5分以内になってました。病院に電話したら前駆陣痛だからと言われてそのままもう少し様子を見てと言われ我慢してましたが、夜になるから一度みてもらおうと思い、病院に電話して行くことを伝え行ったらそのまま入院になり30分後には陣痛がきました。
ちなみに、家から病院までは30分くらいの距離です!
1時間も掛かるようなら、一度電話して聞いた方がいいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

  • みずき

    みずき

    1度電話してみます😢
    ご丁寧にありがとうございます🙏

    • 5月7日