※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
妊娠・出産

おしるし一週間前に入院しましたが、本陣痛にはつながらず退院しました。現在39週2日で、胎動もあるけど運動が一番いいでしょうか?臨月で体重増加も気になります。GWもあって余計に不安です。

おしるし一週間前にきて
二日間入院したのに、本陣痛に繋がらなくて
退院、、、😂😂
今日で妊娠39w2dになりました(*_*)
毎日まだかなぁー、、、と期待と不安でいっぱい🤣
胎動もまだボコボコあるしなあ、、(笑)
やっぱり運動が一番いいんですかね??
臨月に入って体重増加も激しいし、、、
GWもあったので余計にヤバイ🤣👋

コメント

ママ

ひたすら散歩してました😂😂

  • みい(25)

    みい(25)

    やっぱり運動ですよね😂😂😂
    ウォーキングとかですか??

    • 5月7日
  • ママ

    ママ


    毎日1時間以上は歩くの目標にしてました!

    • 5月7日
  • みい(25)

    みい(25)

    何日位続けて陣痛きましたか??

    • 5月7日
なっつ

階段上り下りしたり、スクワットしたり雑巾がけを予定日2週間前からしていました❗️予定日ぴったりに産まれましたよ😊ちなみに、おしるしから2日後です。
おしるしが出てるならも~すこしですね‼️焦らなくとも産まれてくるので最後に一人の時間を満喫してくださいね💓

  • みい(25)

    みい(25)

    スクワットはどれくらいしましたか??雑巾がけかあ、、
    家の掃除がてらやってみようかな😆
    そうですよね!もー少しで赤ちゃんに会えるし頑張ってみます🥰

    • 5月7日
  • なっつ

    なっつ

    気づいた時に10回ずつやってましたよ😆疲れてすぐ辞めるタイプなのですが、早く赤ちゃんに会いたーい!と頑張ってましたね😂

    • 5月7日