※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お仕事

札幌市内で在宅ワークをされている方いますか?どんな仕事をしていて、どこで見つけたか、月収や目的を教えていただけますか?

札幌市内の方で、在宅ワークしてますって方いますか?
たとえばデータ入力、お客様へのメールサポートなどノルマは特になし、な在宅ワークされている方いましたら、どんな仕事をどこで見つけたのか、また月どれくらい稼いでいてどんな目的で在宅ワーク始めたのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話ではないので参考にならないかもです…
うちの会社で在宅の方いらっしゃいますが、紹介だったり元々勤務されてた方だったりって感じです。
パートなので時給1000円程で人それぞれ勤務時間を決めてその時間でできそうな量の仕事をしてもらっています。基本的にはデータ入力です。
皆さんお子さんがいらっしゃって遠方で通勤時間が勿体ないということで在宅ワークをされています。

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですね。
    やっぱり元々勤務とかじゃないと難しいんですかね😓

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノルマありなら探せばありそうですけどね…やっぱり見えない分信頼がないと厳しいのかなと思います…
    在宅で募集すると物凄い応募者数みたいです💦
    うちの会社は普通に勤務するパートで採用された方が結構早い段階で在宅に切り替わったりしているので、そういうのを狙うのがいいんでしょうかね🧐

• 5月7日