※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

15時にバルーンを入れ、お腹と腰の痛みが8分間隔できています。本陣痛でしょうか?お腹の痛みはまだ耐えられる程度です。

15時頃にバルーンを入れました。
そこからお腹の痛みと腰の痛みが8分間隔くらいできます。
本陣痛でしょうか?
お腹の痛みはまだ耐えられるくらいです。

コメント

きーママ

いよいよなのですね👶🏻💪🏻

私は家でこれは本陣痛?という痛みが深夜2:0015~10分間隔で来ました。
翌朝9:30ごろには6~4分間隔になりました。
痛みの程度は人それぞれでしょうが、規則的に波が来るようになれば本陣痛と助産師さんから教えて頂きました\(^o^)/

体力勝負と痛感しました、無事出産なされますように👶🏻💞💞💞🙌🏻

いちご

耐えられるくらいなら前駆陣痛だと思いますがこれから本陣痛になると思います!
本陣痛はぎゃー!!とかうぁー!!とか叫び声が抑えられないくらいの痛みでした😭
もうすぐですね!頑張って下さい😌✨

あみ

間隔が徐々に短くなって本陣痛に移行すると思いますよ❗️
今のうちに食べれるもの食べて(カロリーもあるし楽に食べれるのでアイスおすすめです😋)少し動いている方が本陣痛につながりやすいですよ😌
もしアイス食べたら温かいもの飲んで身体冷やさないようにしてください✨