※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

旦那と一緒にアカチャンホンポとか行っても、興味無さげだから面白くな…

旦那と一緒にアカチャンホンポとか行っても、興味無さげだから面白くない。
実家帰ったら両親のほうが赤ちゃん楽しみにしてるから、両親と一緒に行きたい。(笑)

昨日叔母さんと会って、男の人は、みんな産んでから興味持つからね〜って言われたから気長に待つことにしよう…。

母親が想像以上に赤ちゃん
楽しみにしてくれてて嬉しい🥰❤️❤️
まだマタニティ用品全然揃えてないのは
実家で家の向かいに西松屋あるから
母親と行くため👶🏻❤️❤️

父親もアンパンマンのおもちゃとか
ゲーセンで取ってくれたりありがたい(笑)
出来れば買いたくないなー、お父さんがゲーセン
得意だから取れたらいいなー
って思ってたから(笑)


あれ、旦那何してんだろ(笑)←

コメント

明太子ママ

ご主人からしたらアカチャンホンポはふーたむさんかお子さんと同伴でないと行きにくい種類のお店だと思うし、我が家もなかなか意気揚々とは行ってくれないです(笑)

むしろ知ったかぶりで色々口出されるよりは自由に選べると思えば大丈夫ですよ。そんなところで父性とは関係ないですから(*^^*)

これから色々用意しに買い出し等も楽しみですね!
ゲーセンで揃えられるのは凄いです!

  • ふたむ

    ふたむ


    私の家の近くのアカチャンホンポや
    西松屋は旦那さんも一緒に
    進んでニコニコして選んでくれてる
    人が多くて、羨ましいなあって
    思って見てしまいます😅
    まあ年のせいとかもあるかもしれませんが…。

    もうすぐ里帰りなので楽しみです💕
    ゲーセンで揃えられるのは
    うちの実家の特権です(笑)

    • 5月6日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    そうなんですね。確かに羨ましくなっちゃいますよね。

    そろそろ里帰りされるのですね♪
    妊娠期間楽しんでください(*^^*)

    • 5月6日
  • ふたむ

    ふたむ


    人ってないものねだり
    しがちですもんね😭
    羨ましいものを直接見ちゃうと
    やっぱり悔しくなります…

    ありがとうございます😊
    あとちょっと!楽しみます(^ω^)

    • 5月6日