※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌷
雑談・つぶやき

産後の抜け毛がチクチクして鬱陶しい。前髪を作らないと目立つけど、似合わない。二重前髪は嫌だ。

産後抜けた毛がチクチク生えてきてめちゃくちゃ鬱陶しい⚡︎前髪作ってないから目立つし、でも前髪作ると似合わないんだよな~二重前髪みたいで本当に嫌だ~⚡︎

コメント

いちご

まさに私もずっと前髪なしで生きてたので産後二重前髪になって美容室駆け込みました💇🏻‍♀️
前髪作るしか対策はないとのことで前髪作りましたよ😂
ずっと前髪がなかったからいまだに慣れないですがなんとか馴染んできてます🥹
横向きだと前髪長いの?前髪オン眉なの?どっちなん?って自分でツッコミたくなってました🤣🤣🤣🤣笑笑

• はな🌷

はな🌷

コメントありがとうございます- ̗̀‎𖤐

ですよね!ですよね!!
    元々の前髪に馴染むまでかなり時間
    かかりそうだし、でも前髪作る勇気なくて
    ずっと悩んでます🥲
    来週美容室予約しててまるこちゃんさんの
    コメントみて思いっきり切っちゃおうかな…
    と心が揺れてます̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- 笑

• 5月8日
  • いちご

いちご

前髪ずっと長いと切るのに勇気入りますよね!!!けど私はもう恥ずかしすぎて切るしか選択肢なくて切りました!!赤ちゃんの前髪?みたいな感じになってましたよ私🤣いい感じに伸びてきたら揃えて揃い切ったら伸ばしていこうという作戦になりました🤭
    けどまだハゲるよりは対策あるしいいのかな〜って思います💡

• 5月8日
  • はな🌷

はな🌷

赤ちゃんの前髪👶
    あ〜もう同じです(笑)

腹くくって今度切ってきます✄
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

• 5月8日