※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
家族・旦那

2日から実家に行って今日娘と帰ってきたけど、食べたものはそのまま。…

2日から実家に行って今日娘と帰ってきたけど、食べたものはそのまま。食器もそのまま。洗濯は回した形跡はあるのに干してないから臭くなってたし。
帰ってきてもずっとゲームでいきなり怒鳴っててうるさい。
帰って来なければよかった。

コメント

かな

旦那さんかな?
厳しいですね…
子供でも小学生くらいになればもう少しできそうなものですね…。
逆にこれまで本当に大変だったのでは?と想像します…

• ちょび

ちょび

旦那です!
    炊飯器も洗ってなくてもうイラっとしました‥
    毎日ゲームで音もうるさいし、怒鳴り声もうるさいしです‥
    娘も遊びたくて寄ってくのに邪魔呼ばわりですし、八つ当たりもしますからね‥

• 5月6日
toommy

私も実家から帰ってくると毎回そんな感じで帰ってくるのがほんと嫌です。洗濯物は山盛り、台所の流しには食器、机は散らかってる、子どものおもちゃも出したまま。ずっと実家にいたい😂

• ちょび

ちょび

ほんとありえないですよね‥
    うちも机散らかってました😅
    娘も帰ってきてからグズグズで😰

• 5月6日
ままりん

うわ…。
せめて食べたものは片付けて洗い物して欲しいし洗濯干さないなら回さないでほしいですね…

• ちょび

ちょび

ほんとだらしないですよね‥
    呆れます。
    今もずっとゲームしてますもん

• 5月6日