※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
お出かけ

再来週あたりにディズニーランドに行きます!レストランの予約をしたかっ…

再来週あたりにディズニーランドに行きます!
レストランの予約をしたかったのですが、やっぱり遅かったみたいでどこも空いてなかったです😫
レストラン以外にも一歳8ヶ月の子が食べられそうな物ってありますか?
これ食べたよ!などありましたら教えてください!!

コメント

1歳9ヶ月で、チャイナボイジャーのお子様セットをあげました☺️✨

• のぐ

のぐ

調べてみました!
    ラーメンなどがあるんですね!
    とっても美味しそうでした✨
    候補にさせてもらいます😊

• 5月6日

親の判断ですけど、うちは軽食系ならハンバーガーやピザ(カルツォーネ)なども食べさせてました。パンも売ってますよ!ポップコーンやアイスもあげてます。

レストランはpsなしでも入れるところがあるのでそこに入るものありだと思います!ハンバーグとかなら食べれますかね?再来週ならそこまで混んでないと思いますし、もしかしたらこれからキャンセルが出る可能性もあるし当日psが取れることもあります。

こうやって考えるとうちは割となんでも食べさせてます(笑)レストランもいつも行くところがpsがないレストランなので、基本的に予約なしで行ってますよ!

• のぐ

のぐ

そうですよね!
    レストランじゃなくても食べられそうなものありそうですね😊
    当日予約できなそうな場合は、軽食系のものあげようと思います!

• 5月6日

ハングリーベアのカレーと、
チャイナボイジャーのラーメン、
トゥーンタウンのミッキーピザとか食べさせてました!

レストランでも並べば入れるところもあるので、少し時間をずらしていくのも手ですよ😊

ちい

去年の夏から今年の4月までの間にランド2回、シー1回行きました😊
意外と、一週間前から前々日、前日にかけて予約のキャンセルが結構出ますよ💓