※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
子育て・グッズ

高熱が続き、突発性発疹と診断されたが座薬が効かず、病院に行くか悩んでいる。同じ症状でしょうか…?

3日から40℃近くの高熱が続いて今日で4日目です(><)
昨日、休日診療に行ってきました。喉に斑点が見られるから恐らく突発性発疹だろうと言われ座薬を貰ってきました。 座薬が効かず熱が高く苦しそうです。今日、休日診療に行くか迷っています。病院に行っても同じでしょうか…?

コメント

み ゆ き

水分や食事はとれていますか?
今日行っても明日かかりつけに行って下さいとか言われると思うので明日からは平日ですからかかりつけの小児科に連れてきます!

• 七つ星

七つ星

水分は採れていて食事はあんまり食べてくれません💦熱も少しですが下がって顔にプツプツでてきました!明日、朝一で行こうと思います!ありがとうございます!

• 5月6日
COCORO

♯8000がつながるならかけてみるとか??

保冷剤にタオル巻いて冷やしてあげるとか??こまめに水分補給をするなど

病院🏥の目安 写真に貼り付けてます♡参考程度に

七つ星

画像までありがとうございます😭✨少し熱下がって発疹がでてきました💦明日朝一で病院行こうと思います!ありがとうございます!