※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

明日、ディズニー宿泊一ヶ月前になります。(6/7に一泊で行きます。)明…

明日、ディズニー宿泊一ヶ月前になります。(6/7に一泊で行きます。)
明日クリスタルパレスの朝食予約に挑戦したいのですが、バケーションパッケージでミラコスタ宿泊なので9時~予約できますよね?
ディズニーのレストランの予約自体初めて行います💦
ネットは繋がりにくいものですか?
いつかはクリスタルパレスの朝食でプーさんに会いたいと思っていたのですが、今年で終了💔頑張って予約とりたいです😭
もし明日朝イチダメだったら小まめにサイト確認するしかないですか😞?
色々方法教えて下さいm(__)m
ちなみに働いているので始終確認はできません😢
明日もこっそり9時に挑戦しようと思ってます💦

コメント

にこ☺︎

最近はバケーションパッケージ利用してます(^^)
9時でも本当に繋がらないです💦
私はいつもショーレストランを予約していてクリスタルパレスはないのですがショーやキャラクターと会えるものは瞬殺でなくなります😭繋がっても人数とか打ってる最中に無くなることもありました😢
こまめにサイトチェックはいいと思いますよ!
頑張ってください!✨

• MII

MII

激戦ですね😢
    抽選とか当たったことないので無理だと思うけどがんばります😞

• 5月6日