※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

おひな巻きに使用するブランケットについて悩んでいます。おすすめの商品や使い心地の良いブランケットがあれば教えてください。

毎晩おひな巻きをして寝かせています。冬は伸縮性のあるジェラートピケのブランケットを使用していましたが、今は暑くなってきたのでニトリのガーゼブランケットを使用しています。でも伸縮性がなく巻きずらく使いにくいです💦おひな巻きをしている方、どんな物でおひな巻きをしていますか?おすすめの物があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

peacebasket23

おひな巻き推進しているとこちゃんベルトの青葉のメッシュのおひな巻き布でやってます!
Amazonやヤフーショッピングなどでも買えますが、ちょっと高いですね😅私はベビー教室の先生から買ったので、一枚目1,200円くらいで買えました。
メルカリとかで安く出てるかも🤔

ゆんちゃんママ

産院からいただいたエイデンアンドアネイのガーゼ素材おくるみ良かったですよ😭❤
色々な柄もありますし☺️

緑茶🍵GreenSmoothy

モスリンガーゼおくるみの安いのを使ってました。
今は保育園の夏のお昼寝掛け布団になってます。
夏になったら青葉のメッシュを…と思ってた矢先に卒業してしまいました。