※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

完全なる仮面夫婦です。最初は相手からの冷たい態度、話しかけてもシカ…

完全なる仮面夫婦です。

最初は相手からの冷たい態度、話しかけてもシカトされるからはじまり、なるべくコミュニケーションを取ろうと話しかけたり相手の為思って行動できてたんですけどもう限界がきて何かがプッツンしてしまい旦那のことがどうでもよくなりました。
だから話しかけないし挨拶もしないしもう離婚の瀬戸際かなと感じてます。

普通でよかったのになぁ。普通に必要最低限の会話を不快な気持ちなく普通に会話して普通にご飯食べて笑って。

笑える事って本当幸せですよね(^^)
皆んなで笑って過ごせる家族がいいな。

疲れちゃったので吐き出したかっただけです、すみません(^_^;)

コメント

あつママ

あたしも、最初の旦那がクソ過ぎて
無理して一緒に居たけど

むりだったから、離婚しました。

今は、再婚して2人目を授かりました!
やっぱり、笑ってすごしたいですよね!

  • れい

    れい

    再婚の時はやっぱり
    相手には結婚前提みたいな
    話ししましたか?(´・ ・`)

    • 5月5日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    再婚したんですね✨
    再婚して幸せな日々を過ごせてるなら最高ですね♫

    うちはクソだ!!!ってまでクソとは言えない旦那なんですよね(⌒-⌒; )
    15年親友みたいな関係ののち結婚したので多分嫌いになる事はなくて離婚しようってハッキリした気持ちになれなくて💧
    多分旦那も同じ気持ちだと思います笑

    • 5月6日
れい

冷たくなった時から浮気されてましたよ😑😑😑😑

  • はんちゃん

    はんちゃん

    コメントありがとうございます😊

    浮気よく聞きますよね💧
    浮気する暇あるなら他のことしろよって思います💧

    うちは浮気の可能性はほぼないと思うんですよね。
    仕事人間なので家で寝てるか家で仕事してるか夜は経営してる店近辺に必ずいるので浮気の疑いすら今のところ浮上しません😔

    • 5月6日
  • れい

    れい

    なら浮気じゃないか(_ _)
    なんなんですかね🤔🤔

    • 5月6日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    旦那曰く私が太ったからとか言うんですけど、太った事でここまで冷たくされるって逆に人としてどうなの?って感じです。笑

    • 5月6日
  • れい

    れい

    え、なにその理由www
    別に冷めるとかならいけど、
    冷たくするのは違うでしょ、、笑
    だし、中身好きで結婚してくれたんじゃないんってなります、笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

離婚しないのですか??

  • はんちゃん

    はんちゃん

    コメントありがとうございます😊

    離婚はもー嫌だから離婚しよーってノリでできるものではないと思っていて、私の感情はそこまでまだ行ってないから離婚しようと決意が固まらないんだと思います。
    今離婚したら後悔すると思うんです💧関係はいい状態ではないんですけどね!

    これが恋愛から始まってる結婚だったら離婚してるかもしれません!
    旦那は15年間、男の親友みたいな感じでとても深い仲だったのが結婚になったので人として嫌いになる事が多分ないんですよね💧

    夫婦としてはうまくいかないけど人としては関わっていたいと思うというか難しいんですけど(⌒-⌒; )

    • 5月6日
ちぴろ

分かります!!
私もです(T ^ T)
今の状況にイライラモヤモヤして、同じ人がいるのではないかと思って見てました!
自営業をしているのですが、旦那は、自分の仕事の事しか興味がなく、私にも娘にも興味が無いように感じています。今までは、旦那や旦那の両親と色々話がしたいと思い、仕事の手伝いをして少しでも話についていけたら、、、って思っていましたが、手伝いは、しなくて、いい。家で子どもの面倒見てれば大丈夫だよ。と言われてしまいました。
この事に関しては、旦那の優しさもあるのかもしれませんが、旦那と旦那の両親と話している時は、仕事の話が多いので蚊帳の外って感じです( ̄^ ̄)
旦那と2人の時に子どもの話なんかをすると、ふーん そうなんだ あなたの好きにしていいよ。
っていう返しばかりです。
旦那が何を考えているのか分からないし、家庭の事がどうでもいいのか、、、よく分かりません。
2人目が欲しいな〜と思って、相談するものの、あなたの体調次第じゃ無い?と言われ、何も旦那自身で考えるつもり無いんだな。って思って私はそこでプツンと何かが消えてしまい、旦那にも旦那の家族にも仕事にも全く興味が無くなってしまいました。

コメント欄に長々と申し訳ありません。
ホントに、普通に話して、普通にご飯食べてってしたいですよね^_^
関わるのを諦めたら、それはそれでツラくて、、、
どうしたらいいのか。。。という感じですよね。
子どもの事を考えると、仲の良いあたたかい家庭が良いのだとは思いますが、もう気持ちが冷めてしまっています。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    コメントありがとうございます😊

    すみません、状況がに過ぎててびっくり!うちも経営者で脳みそ99パーセント仕事の人です!
    何をするにも仕事、出かけてても脳みそ仕事!笑

    ただ息子の事は可愛いみたいですが💧

    仕事手伝いたい気持ちわかります!
    関わる事でコミュニケーション取れるしいいですよね。
    でも私は最近は逆に関わるとプライド高い人なんで喧嘩になるのでもう口を出すのはやめました(⌒-⌒; )

    義母も一緒に働かれてるんですね!
    義母さんと休みの日にランチ行ってコミュニケーションとるとか…今更ですかね💦

    うちは義両親は仕事にかかわってないので普通に仲良いんですけど多分ここまで夫婦関係が冷めてるとは思ってないと思います。

    きっと普通なら普通でまた不満がでるのかもしれないけど、ただたわいもない会話して笑って過ごしたいですよね!

    かと言えど今すぐ離婚して!!って状態でもないし…逆に辛いですよね💧

    • 5月6日
あつママ

しましたね!子供も居たので
恋愛だけなら、付き合ってもなぁって!

相手は、私が初婚なんで
色々私のが悩みましたが

彼が、子供好きなのも分かったし
大事にしてくれてたので

結婚しました(≧∇≦)/

  • れい

    れい

    そうですよね!子供いない時と
    同じような感じでは付き合えないですよね!
    悩みますよねーーー
    今その状況で、、、結婚まで行けるんかなーって。(_ _)
    幸せそうで良かったです👍🏻💕✨

    • 5月6日