※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
妊娠・出産

安定期に入りましたが、性別ジンクスや占いで女の子だと予感。過去の経験も参考にして楽しんでいます。火曜日の病院が楽しみです。

質問ではなく独り言です(^^)

今日から安定期に入りました☆
元気なら性別どちらでもいいですが
気になってしかたなく
毎日のように性別ジンクスなど
占いなどをしてしまいます。笑


妊娠わかったばかりの頃に
夢に3歳くらいの旦那似女の子が出てきたり
周りからも何故だかわからないけど
今回は女の子っぽいって言われたり
毎回男の子の名前から候補決まるのに
今回は男の子の名前がしっくりこず
女の子だったらの方は決まりました!

ちなみに中国式カレンダー 女の子
早期性別判定キット 女の子
でした!


2番目の子の時は中国式外れました!笑
結局2分の1の確率ですが今しか出来ない
妊婦の遊びですね(*´꒳`*)

3番目の時は妊娠わかった時に
この子は男の子だ!って母の勘が
働いたのですが今回はまったく😩



火曜日の病院までドキドキしてます😂

コメント

カスミソウ

はじめまして♪
私は明日から安定期に入ります💓
性別ってドキドキしますよね💓
わかる前に想像するのも楽しいし、分かった後の名前決めや洋服みるのも楽しみになります😍
お互いワクワクする日々をあと少し楽しみましょう(๑′ᴗ‵๑)

  • なん

    なん


    初めましてコメントありがとうございます😊

    予定日近いですね💓

    わかる前もわくわくですが
    わかった後もまた名前やら準備
    楽しみですよね🤗

    お互いに楽しみましょう☻໊*

    • 5月4日
MH

私も火曜日に病院です(^ ^)♪
性別わかるかな!?とドキドキ💓

先日見た夢では男の子でした(><)
中国式カレンダーも男の子です!

できれば女の子希望ですが、元気に生まれてきてくれればどちらでもいいです(^ ^)♪

楽しみですね(*^^*)

  • なん

    なん


    私も火曜日にわかってしまうのかなってドキドキです😂💓

    もう毎日落ち着かないです!笑

    火曜日楽しみに頑張りましょう😂❤️

    コメントありがとうございました♪

    • 5月4日
m

楽しみですよね!
私は水曜日に病院です🧸

元気に生まれてくれれば
どちらでもいいですよね💗

  • なん

    なん



    夫や子供たちそれぞれ
    希望が違うのでどちらになるのか
    またわかったらサプライズで
    報告したいのでそちらも楽しみです😂💓

    ほんと元気に産まれてくる日まで
    マタニティライフお互いに楽しみましょう😊

    コメントありがとうございました♪

    • 5月4日