※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が前妻の子供と同じ名前を提案し、それに不快感を示している状況について相談しています。

産まれてくる子供の名前についてです!
まだ確定はもらってないけど、男の子だろうと言われて旦那に伝えました!
2日後くらいに星空(せいあ)にしようと言われました。
旦那はバツイチで 前妻との間に子供がいて
その子供に(〇空)で読み方(〇あ)〇は伏せておきます。笑
明らかに名前を似せてますよね!?
私と旦那の子供であって、
前妻と旦那の子供ではないのに 、、、私はハッキリ前の嫁の子と同じような名前にしないで!!そんな名前にするくらいなら(うんこ)の方がマシや!!と言いました。もちろんホントに付ける訳では無いですが😭

ムカついてたまりません😤

そんなことでムカついてしまう私はおかしいですか?

コメント

ゆ。

おかしくありません!!!!
私なら絶対嫌です!!!
絶対拒否しましょう!!!旦那も悪気はないかもですがもうちょっと気遣えよって思います。

  • あや

    あや

    普通は嫌ですよね😱

    • 5月3日
ちぃ

私も嫌だなぁと思います💧

はじめてのママリ🔰

ムカつくというか、それは嫌だなって悲しい気持ちを伝えればいいだけかなと😮

ままり

それは無いですね💦怒って当然です!!

ひひひ

普通に嫌です!ブチギレます

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!
それと個人的な意見ですが〜空(あ)とかを名付ける方っておじさんやおじいさんになった時のことまで考えているのかなって思ってしまいます、、😓

deleted user

絶対いやです!旦那さんデリカシーなさすぎます😱💦

りら

旦那さんが気に入って その名前にしたんだろうと思うけど、 自分との子どもにも同じように関連づけてくるなら ブチ切れますね☺️💢💢💢

陽

その子が連れ子で、腹違いでも兄弟になるならアリかなと思いますが、それでないなら、絶対嫌です!

みーみ

絶対いやですし、
ほしぞらでセイアってキラキラすぎませんか?笑

ぽせ

無理です!!
なんで前妻の子供と兄弟みたいな名付けしなきゃいけないの〜💦
しかも読めない💦ヤンキーがつける名前みたいです😓

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それはイヤですね😓旦那さんにとってはどちらも我が子で兄弟ですが、デリカシーなし…

しかもちょっとDQNネームぽいので私なら断固拒否です

deleted user

許せないですよねー!
星空でせいあ、男の子につけようとしてる時点で
頭の程度がまぁしれますけど笑