※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

インジェニュイティの椅子を使っている方へ。6か月の赤ちゃんがまだ一人でお座りできない場合、座らせる際に前かがみになることがあります。座らせていない方もいれば、工夫して座らせている方もいます。皆さんの経験を教えてください。

インジェニュイティの椅子を使っている方に質問です!今6か月ですがまだ一人でお座りはできないので座らせたら若干前かがみになります。床などで一人でお座りできるまで座らせてなかったですか?それとも何か工夫されて座らせてましたか?(^^)教えてください!

コメント

ママリ🔰

ベルトやテーブルつけていてもなりますか?

ベルトなしテーブルなしで少し待たせていたときに目の前のおもちゃ取りたくて前に転げたことがあります😅😅

若干前かがみくらいだったら短時間であれば座らせてもいいとおもいますよ😌💡

• かいかい

かいかい

若干前かがみくらいです(^^)

様子見ながら座らせてみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月3日
ぽん

腰座り前から座らせてます
テーブルつけると前かがみマシだと思いますよ

• かいかい

かいかい

テーブルつけて座らせてみようと思います(^^)✨
    ありがとうございます☺️

• 5月3日