※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
家族・旦那

皆さんの旦那様は普段休みの日何時頃起きてますか?うちの旦那、毎日朝早…

皆さんの旦那様は普段休みの日何時頃起きてますか?
うちの旦那、毎日朝早くから23時くらいまで仕事してるせいか11時くらいかひどいと午後まで起きません。
できればもっと早く起きて息子と遊んでほしいとなと思ってしまう😕

コメント

はる

7時くらいに起きて朝ごはん食べてまた布団に戻りゲームしながら寝落ちします(・・;)
子供とは全然遊びません(;´д`)

• teee

teee

朝ごはんはしっかり食べるんですね😂子供と遊ぶ時間作ってほしいですよね😓

• 5月2日
ママリ🔰

うちは夜勤のある仕事なので予定が無ければ14時とかに起きます(笑)
起こさなければ永遠に寝てると思います。

• teee

teee

夜勤はしょうがないですよね💦
    うちもたぶん無音だったら永遠に寝てます😂

• 5月2日

仕事が朝早いので習慣づいたみたいで7時ぐらいに起きます😥でも予定がないと昼前から昼寝したりします……

• teee

teee

7時起きが習慣付いてるんですねーすごい!
    うちは毎日6時半起きですがまったく習慣付きません🤣🤣

• 5月2日
はそ

起こさなければ昼過ぎまで寝てます。
でも起こすと、眠いから体調わるだのなんだのとうだうだ。挙句昼寝します。昼寝を止めるとキレられます。

こっちだって寝不足だったり体調悪かったりしても子供のことやったり家の事やったりしてるのに、自分だけ自分のからだ優先して過ごしてる旦那にイライラします😭

• teee

teee

分かります!ほんと男の人って自由ですよね。
    私もこの前、知らぬ間に寝ていた旦那見てイラっとして「私だって寝たいと思ったときに寝たいわ‼︎」と言ってキレてしまいました😂

• 5月2日
a..

普段仕事で忙しい人ですが
週一の休みでも7時~8時あたりには起きますよ🙌

• teee

teee

生活リズムがきちんと整ってるんですね!うらやましい限りです😭

• 5月2日
🌈

子供が1歳になる前までは夕方まで寝てましたよ😂🤣ひどいと19時とか( 笑 )死んだのかなと思ってましたw

最近は早いと8時半ごろ子供が起きたのと同時くらいに起きますが結局昼寝、夕寝するんですよね〜。子供かって( 笑 )

• teee

teee

夕方まで寝るってすごいですね😂
    大人がそんなに寝たら逆に疲れそうな気がしますが(笑)
    眠くて眠くて仕方がないんですね😣

• 5月2日