※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

赤ちゃんが眠いかどうか、疑問に感じている方がいます。夜から朝までぐっすり寝る1歳の娘について、眠いのかどうか不思議に思っています。旦那の実家での滞在が疲れると感じており、帰るのが楽しみです。

昔の人(お義母さん)って赤ちゃん=眠いなんですかね?
1歳の娘、夜からぶっ通しで朝まで寝てまだ起きてから2時間しか経ってないのに、眠いのかな?ねんねする?ってどんだけ寝かせたいのよ!
どうみて眠いになるんだろ(笑)(笑)
旦那の実家に泊まって5日。同じこと何度も言うし疲れるわ😢明日の夜は帰れる(ToT)
よっしゃぁーもう少しの辛抱だ😂

コメント

ぺぺ

うちの場合、眠いのかな?は言わないのですが、指をしゃぶるたびにお腹空いてるんじゃないの?と言われます😅
何度も言われると、いまミルク飲んでまだ間もないって何度も言ってるじゃん。ってその都度イライラします😂
うちの場合、義両親に限らずですが...
同じこと何度も言われるとイライラしてしまいますよね😅💦
それに、子供のことを一番わかってるのは、私たち親だから、眠いのかな眠くないのかは、見ればわかるし...と、思ってしまいます😂💦
すみません、共感して、コメントしてしまいました💦

• ママ

ママ

お腹空いたもあるあるですよね(* ̄∇ ̄)ノ娘がまだミルクだけの時そうでした(笑)(笑)
    親が一番わかってますよね😑
    わかって頂けて有り難いです😀💕

• 5月2日
ぢゅん

わかります‼
私も今、昔はこうやった~私はこうしてた~あーしなあかん~こーしなあかん~の連呼でイライラ中です。
こっちは5人も育ててんねん💢
ほっとけ、そんなに気になるなら
自分の息子育てたら⁉️大人として未熟ですよ⁉️って心で叫びそうやった🤭

• ママ

ママ

昔話してきますよね💦💦
    そうそう!自分の息子育て治してほしいですよ😫ぢゅんさんのコメントで思わず笑ってしまいました🤭
    ありがとうございます😆

• 5月2日
  • ぢゅん

ぢゅん

昨日義母が何度も子供はいつまでたってもかわいい子供、親はいつまでたっても親ばかだといってました。
    うちの子がいい事をすると息子に似たのかな~
    うちの子が賢くしてると息子に似たのかな~
    息子が太ると◯◯ちゃん(私)みたいに
    大きくなるかな~

💢😠💢呆れるしかないわ
    うちより大の大人が人の気持ち考えてものしゃべれへんってどーゆー事よ。
    ってまたムカついてました🤭

• 5月2日